Nicotto Town



夢の国・・・・


夢の国。

ネズミの王国。

大人も引き込まれます。

不思議ですね。

帰りにはまた来たい!と思ってしまう。

ショーやアトラクションもとても楽しいのですが、

やはりスタッフの方がすばらしい(*^_^*)

皆さん、暑い中疲れた顔を見せず、素敵な笑顔。

親切な対応。

夢の国のスタッフの皆さん。

楽しい時をありがとうございました(*^。^*)

アバター
2010/08/24 19:00
りたさん。

コメントありがとうございます。

やはり夏休み。
120分待ちとかあり、あきらめた物も・・・・
また夢を見に行きたいです(*^_^*)
アバター
2010/08/24 15:20
ほんと いつ行っても新鮮で面白くて
また行きたいって思ってしまいますね。
しかも 大人も子供も。
ショッピングも楽しいし
乗り物もショーも。
私もまた行きたいです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.