Nicotto Town



登頂!!

画像

なんとなく、
タウンをふらふらしてみた!!

すると、
不思議なところに人が立っている・・・

みると、
しゅるるるるるる~と登っていく

へ~!!結構簡単なんだな~と、思い
挑戦することに・・・


ところが、
難しい・・

全然進めない・・
ハマる・・・

どうしよう、
動けない・・

すると、
親切な方が!!

もう、白馬の王子様だね!!

アンドレということにしよう!!

そのアンドレさんが
根気よく教えてくれました!!

もう少し↓
もう少し→

と、教えてくれるも

自分のプロフやアンドレさんのプロフが
表示されまくり・・・

ようやく
登頂成功です。


ブラボー!!!

教えてくださった、皆さん
ありがとうございます
<m(__)m>

アバター
2010/08/26 00:17
ジョイさんへ
はははは・・・スキー板はいらなかったんですね(*^_^*)
ついでに、スキーも満喫してきましたww

なるほど、上の角なんですね!!
下の角からでした。
何度も、出たり入ったりで
不審者みたくなってました(爆)

ダメでしたら、お願いに参ります!
アバター
2010/08/26 00:12
スキー板はいらないですよ、リフトの、乗り場の緑のマットの上の角、フェンスギリギリから、
下の2本の杭の左の杭をクリックしてマットを横切って杭の所まで来たら、マップを開いて、
好きな処に移動して、そのままの状態でビルの上を選んでクリックすればそこに移動しますよ、
この説明で、わからなければ、一緒に行きましょう、(^^)/~~~
アバター
2010/08/25 19:49
ジョイさんへ
ありがとうございます!!
ぜひ、実践してみます!!
アバター
2010/08/25 01:54
僕が最近使ってるワープのやり方載ってます、見てください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=488506&aid=17522757
アバター
2010/08/24 23:57
franさんへ
大丈夫!
そこにHP・・じゃない・・壁があるからさ!って
いいと思うよ!!

キョンさんへ
お父様への”貸し”(*^_^*)
がんばってください。
お疲れでしょうから、運転にはくれぐれも気を付けてくださいね。
アバター
2010/08/24 23:23
こんばんわぁ(●^o^●)..☆訪問、遅れてスミマセンにゃ<(_ _)>
昨日は帰りが深夜1時を過ぎたので今日は早めに・・・今から自宅まで1時間のドライブです@@@
今週は明日まで東京なので木曜以降、少しは仕事が落ち着いたら良いにゃって思っています(^o^)丿
(=^_^=しかし・・・父親に『貸し』を作るチャンスは全て利用したいのでお仕事がんばりますにゃ=^_^=)

今日はタキシード天使キョン・・・赤くま君と一緒にラブレターをお届けします(ステプとお水もです^^)キョンw
アバター
2010/08/24 21:39
おめでとう
 凄い!!
 でも私、注意されるのいやだから登らない
 (みやっちさんみたいに)
アバター
2010/08/24 21:20
ジョイさんへ
本当ですね!!どんな場所でもバッチこい!!ですよ(*^_^*)

めじなさんへ
立ち位置まで教えてもらったのでできましたが
また、一人で行ったらきっと登れないですね・・・・
でも、面白いのでいろいろチャレンジしてみます。

ぽちさんへ
ぽちさんもぜひぜひ!
一緒にのぼりませう!やぱっりレック?

ゆーじさんへ
ゆーじさんですね(*^_^*)わかりました!!

何でも聞いてください!!と、言いたいところですが・・・
私も、まったくのド素人です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
皆さん、優しい方が多くて楽しいですね!

みぃちゃんさんへ
空中から降りてくる人がいて、びっくりしますよね。

みやっちさんへ
師匠はいつも攻めの姿勢ですね!!
やっぱり尊敬です!!

苗採るさんへ
ハマってどうしようかと思っていたら
立ち位置を教えてくれてうれし方です。
優しい方が多いです。

ダイさんへ
本当に、ハマるとにっちもさっちもいかないですよね。
そのまま、マイルームをクリックしようかと思いますもん!!
アバター
2010/08/24 18:52
白馬の王子様 優しいですね^^
自分 一回は登ったことあるんですが、
それっきり 一度も・・・

確かに ハマッてばっかでした(笑
まるで 金縛りの如(ごと)くに  ^^u
アバター
2010/08/24 08:09
アンドレさん優しいですね。

登頂おめでとう!
アバター
2010/08/24 04:27
おぉ~~♪
これは灯台ではありませんか!
親切な方で良かったです^^
以前、魚釣り場のハシゴに挑戦して
何とか途中まで登ってたら、
下から声が・・・
「ここ登ったらいけないんだよ!」とw
最初、冗談かと思って、笑ってかわしてたのですが、
相手は本気モードに(;・∀・)
「ここに危ないから登ってはいけません!って書いてるよ。どうして登るの?」
と一点張りww
「ここにハシゴがあるから」と、登山家の、そこに山があるから風に
返すのが精一杯でしたw
アバター
2010/08/24 01:50
みんないろんな所登ってるよね~^^
アバター
2010/08/24 00:40
おお!
すごいね~。
どうやって登るんだろう。
教えてほしいな^^

ここには優しい人が多いね。
オレも親切に教えてくれる人がいて
とっても楽しかったよ♪

そうそう^^
名前を変えました。
「ゆう」さんがあまりに多いので
「ゆーじ」にしました。
これからもよろしくね^^
アバター
2010/08/24 00:35
挑戦しまくりだね~

難しいんだ。。。。 byセクハラA
アバター
2010/08/24 00:16
おめでとうです~^^
ココ・・・まだ途中までしか登れないんですよね
僕も頑張って登らなきゃです
アバター
2010/08/24 00:08
おめでとうございます、次は、富士山かエベレスト?\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.