Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ハイビスカスのメガ鉢作成しました^^

画像

ハイビスカスの赤 前にメガってたの
お庭にそのままにしてて
昨日 もう1本メガったので
早速 鉢植えにしました^^

待ちに待った 合成鉢植え
お部屋に飾りました~^^
でっかくて 綺麗だわん^^

良かったら 覗いてみてちょ^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/08/26 22:50
合成でメガ花必要になるんだね!
それって有料だけなのかな?
オイラよく見てないからわかんないけどw
タンポポだけゎ作ってみたよ(oゝ艸・)ププ
それから今カスミソウに挑戦中( v^-゚)
アバター
2010/08/25 23:26
かわいいですね(^_^)
合成できるようになってますますガーデニングが楽しいです。
アバター
2010/08/25 20:21
沙羅さんの
リビングルームに
凄く似合う ハイビスカス・メガだと
素直に感じましたわ^▽^♪

また
合成に励みましょう…結構楽しいしね^^♪
アバター
2010/08/25 12:27
レシピに青薔薇ねぇ!
1本しかねぇ!プンプン
アバター
2010/08/25 12:23
あっボクも薔薇鉢にしよ~
1本ぢゃ無理なのヵ。。
アバター
2010/08/24 21:37
やっぱりメガ鉢は存在感がありますね^^

私もハイビスカスの赤を今育てていて合成する予定です
アバター
2010/08/24 21:35
ハイビのメガ鉢うらやましい~♪
私のはメガらなかったぁ
アバター
2010/08/24 21:25
他の観葉植物なみの大きさになるんですね!花鉢っていうより枝モノ!
アバター
2010/08/24 21:05
 わぁ^^
凄い!あたしも、合成やってみたい
可愛いねっ
アバター
2010/08/24 18:01
存在感凄いね~いいかも夏って感じする^-^
おめでとう♪
アバター
2010/08/24 11:37
メガ鉢は2つでできるから いいよね~^^

今バラの花束作ろうと 20だから あと7本かな。・・

育ててます・・
アバター
2010/08/24 10:01
こんにちわww
私のブログで価値質問やってるので答えて下さい
アバター
2010/08/24 09:14
メガの鉢植えはでかいっw
まだ合成したことないなぁ~
いつも出荷してしまう(*´艸`*)
アバター
2010/08/24 08:34
おおw
メガの合成は でっかいのができるのね・・・今始めて知った=゜w゜= エヘ。。♡
ハイビスカス可愛いね〜ヽ(*’-^*)
アバター
2010/08/24 06:54
メガの鉢植えはすごいですよね~
私のお部屋にも青ハイビスカスのメガ鉢ありまーす♪
よかったら見て行ってねぇ d(⌒o⌒)b♪
アバター
2010/08/24 04:03
沙羅ちゃんってばすごい~!
アバター
2010/08/24 02:08
沙羅さん、おめでとうです(*^-^*)

メガはなかなか2本できないので、諦めるかな~・・・(>▽<;; アセアセ

今度お部屋覗いてみます(*ゝ∀・*)b
アバター
2010/08/24 01:56
………でか!
流石メガですね~

メガの花束とかあったら面白いかも( *´艸`)クスクス
アバター
2010/08/24 00:57
すごいですねー^^*
私は花束作ってみたいんですけど、
意外と量が必要なんですね;(*´☻ω☻`*)
アバター
2010/08/24 00:36
おお、凄いっす^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.