Nicotto Town



こんばんは^^


今日は^^広島だけど^^お好み食べませんでした。

パチスロしたけど 3時間遊ばしていただきましたが

負けました。バタッ

でも 楽しかったです^^

明日は 福山だ~~~

がんばるぞ^^

アバター
2010/08/30 00:21
( 。´◕ω◕)y─┛ண今週も㋵㋺㋛㋗お願ぃしま~す:.。゚・*
アバター
2010/08/28 01:04
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.楽しぃ週末になりますよぅに゚+.☆
アバター
2010/08/25 06:34
おはよう~☆
今日も暑くなるのかな!!辛いですね><
アバター
2010/08/25 00:27
こんばんはஐ 深夜の巡回です おやすみなさい+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2010/08/24 23:53
あんなにお約束したのに話してしまいましたね・・・

今夜は一晩中、耳元で…



( `ロ´)≪ガミガミガミガミ

ちょっとは寒くなってでしょ?^^;(笑)
アバター
2010/08/24 23:43
今晩はぁ(*≧∀≦*)リサイクルショップのアイテム良い物が増えてる! 前回チケット使い過ぎた('';
アバター
2010/08/24 23:05
やばし!リサイクル品欲しいのいっぱい(☼ Д ☼) クワッッ!!! チケが足りな~~~い><
アバター
2010/08/24 22:34
恥ずかしながらお面の自力ゲットは諦めました…レベル高すぎ!(ノД`)シクシク
アバター
2010/08/24 22:23
こんばんは!(。・▽・)ノ 
いつまでも暑い日が続きますね・・・嫌になるね(^~^;)
アバター
2010/08/24 21:28
こんばんは リサイクルでお面をゲットしたヘタレが
ステプのお届けに伺いました。^ ^;

出張お疲れ様です。^ ^
アバター
2010/08/24 21:19
パチスロするんだね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。ビックリ。
アバター
2010/08/24 20:56
こんばんはーっ(✿╹◡╹)ノ
アバター
2010/08/24 20:44
(^-^*)/こんばんは!今日もまだまだ暑さの真ん中!今は風が出てきて結構良い感じですv
アバター
2010/08/24 20:40
夕方は、気持ち涼しく感じられるようになってきました。
アバター
2010/08/24 20:16
こんばんは^^今日の夕飯は鶏の生姜煮でした^^美味しかったよ♪
アバター
2010/08/24 20:13
こんばんわ^^ルルです♪やはり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日も暑いねo´_`o)ハァ・頑張ろうね^^


がんばってね^^
アバター
2010/08/24 20:09
こんばんは!ヾ(≧∇≦)〃リサイクルチケット使いまくりでガチャ品なくなりました~w
アバター
2010/08/24 19:58
第一印象、たばこさんの庭が凄い!!!
アバター
2010/08/24 19:41
ヾ(o´(エ)`o)ノ~こんばんは~♪
頑張ってね~^^
アバター
2010/08/24 19:30
こんばんはー^^急いで通りすぎますw
アバター
2010/08/24 19:27
移動が多いのかな?
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
広島も福山もまだ暑い?よね・・・
アバター
2010/08/24 19:03
お仕事お忙しそうだけど頑張ってくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/08/24 16:34
こんにちは(o^∇^o)ノ
リアでも楽しそうですね♪
色々移動頑張ってくださいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/08/24 16:33
こんにちはぁ(^-^*)ノ 暑くて今日は外に出ないで引きこもりです~(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/08/24 16:20
早速リサイクルアイテムゲット!!(σ´∀`)σで訪問でしゅ(●^o^●)
アバター
2010/08/24 15:36
あれ?4.5号機やったっけ?
もう昔の事で忘れちったwwwww
獣王やコンチ4×が有った頃は稼いだなぁーwww
アバター
2010/08/24 15:34
広島県行脚なんやねw
お疲れ様。
僕はスロット辞めて2年くらい経つかなぁー。
北斗の4号機が無くなったから辞めちったのwwww
やっぱり4号機は良かったなぁーw
アバター
2010/08/24 15:28
あちらこちらと大変ですね。
名古屋の時より出張が多いんじゃないですか?。
アバター
2010/08/24 14:48
こんにちは。
暑い中お仕事で、移動も大変そうですが、
おいしいもの食べてがんばってください。
アバター
2010/08/24 13:44
こんにちは( ゜▽゜)/
お疲れ様です^^
明日から火星旅行のイベントが始まりますね♬
今から楽しみです^^
アバター
2010/08/24 13:03
こんにちは(*‾◡◝*) ステ水のお届けですஐ 
負けても楽しかったと思える前向きさ見習わなきゃ~(o´∀`)ノ⌒☆
移動で大変だけど頑張ってね
 
ちなみに何とかクマオもらえましたヽ(。✪‿✪。) ノ
アバター
2010/08/24 12:56
おお 移動中ですね がんばってください。
アバター
2010/08/24 12:10
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日は検診に行ってきました☆彡
リサイクルショップの入荷日~(✿ゝ‿◕)
アバター
2010/08/24 11:21
出張で・・次は福山?

福山雅治かと・・・^^
アバター
2010/08/24 11:14
こんにちは♪ 
出張お疲れ様で~すw
暑いけど頑張ってくださいねヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2010/08/24 11:07
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは!
アバなのにメイクすると恥じゅかしいのはなんでだろーw
(*v.v)ぽっ❤
アバター
2010/08/24 10:14
おはようございます^^。
負けたんですか^^:。
福山^^。何が美味しんですかぁ^^。
アバター
2010/08/24 09:47
おはようございます^^朝からアイス食べてます・・・オイオイ^^;
アバター
2010/08/24 09:36
✿(*'▽'*)ノ"✿おはようございますღ
今日からのレア魚はイチゴ味のかき氷亀?☆☆( ´艸`)ww
お仕事ふぁいとです~~☆☆
アバター
2010/08/24 09:30
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
毎日出張ですか・・・移動も大変ですね><
アバター
2010/08/24 08:32
暑いと、お好みやき食べる気に
なれませんね~
昨日行ったショッピングモールでも
お昼時に並んでいないのは、お好み焼きや
だけでした~^^;
アバター
2010/08/24 06:55
#####| {{((風鈴))}}チリリーン♪風鈴の音を聞いても涼しく思えねぇ~(A;´o`)=3
アバター
2010/08/24 04:03
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/24 02:48
こんばんちゃ~~^^ 今日出るテンガロン、絶対に欲しいっすw
最近のスロは、出方が緩いから、3時間以上やらんと勝てないかもね^^;
アバター
2010/08/24 02:04
おやすみなさい☆彡
アバター
2010/08/24 01:30
わ~い、同じ天狗ですねぇ~^^;


いろんなとこ
行かれるんですね・・

暑くて大変でしょうが
がんばってくださいね^^

※ノー下ネタの小雪でした~^^;
アバター
2010/08/24 01:10
今日からε゜)レア)彡は「かき氷亀」。o㋔.。o㋳.。o㋜.。o㋯ 
アバター
2010/08/24 00:50
撲殺と悩殺 どっちにしますぅ~?!

パチスロは3時間 遊べれば優秀だ^^
明日も ガンバレよーおΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2010/08/24 00:47
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

出張がんばっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.