Nicotto Town


私は見た!


昨日の続き

画像

お部屋を和風に改装したので
簡単に解説します。

写真はお友達が訪問して
くれたときのものです。

日本の夏をイメージして
左側は昼間のひまわり
右側は夜のホタルと
ひとつのお部屋で
2度楽しめます。

◇左側◇
床の間には
潮干狩りでゲットした
宝物を飾り
廊下には釣りでゲットした
スイカを並べています。

◇右側◇
壁には釣りでゲットした
カラカサお化けの
掛け軸を飾り
夜のイメージのため
布団を敷いています。

あ、ブタの蚊取り線香
忘れた!

アバター
2010/08/25 07:22
み~みさん

夏らしくホタルなんです^^
でも夏と冬の対比も面白いかも?
アバター
2010/08/25 07:21
ガクさん

蚊取り線香って、ありそうでないんです><
どこかに売ってるのかな?
アバター
2010/08/25 07:20
りこさん

ありがとう♪
センスは自信ないけど面白く出来たかな?
アバター
2010/08/25 07:19
空浬さん

かわいい部屋・おしゃれな部屋もいいけど
和風って落ち着くんですよね~^^
アバター
2010/08/25 07:18
やぎさん

面白いやぎさんに面白いって
言ってもらえると自信になります^^
アバター
2010/08/25 07:17
くろねこさん

さっそく見にきてくれてありがとう♪
写真もいただきました^^
アバター
2010/08/25 02:05
ほたるなのねw
何故か雪だと思ってたwww
布団は1組でいいの???
アバター
2010/08/24 19:45
蚊取り線香www
その後設置したんですか^^?

アバター
2010/08/24 11:39
センスいいですねぇ…
もう私にはテーマなんてないです!
テーマがないがテーマです…((は
和風はいいなぁ…
アバター
2010/08/24 08:49
和風いいよね^^  

アバター
2010/08/24 08:02
うむ、おもすろい❤
アバター
2010/08/24 07:20
あは^^びっくり@@!!

そそ自分には茶箪笥が見えていませんでした^^;
再度入りなおさないと見えないようですね^^
こちらこそありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.