Nicotto Town



東京3

たった3日では遠くにも行けず、また彼方此方と動き回るわけにも行かず、ホテルの周りや目的地周辺しか見て回れなかった首都来訪。 忙しい中にも欲を出して見て来たのは「東京スカイツリー」、未だ418mの高さにしかなっていなかったが、それでも巨大な建物である。完成すれば634mになるということであるが、出来上がると間違いなく東京の新名所である。(大成建設さん儲かってるなぁと思った) 浅草からもしっかりと見えるので、外国人も当然たくさん来そうな場所である。

アバター
2010/08/24 23:26
東京スカイツリーの完成楽しみにしてます。
だいぶ出来上がってきたなぁって思うけど、まだ2年先ですもんね。
まだまだ近辺は何もないし。。。
アバター
2010/08/24 13:33
東京ですか~いいですね☆

スカイツリー完成するのが楽しみですね♫
アバター
2010/08/24 12:33
スカイツリー生で見てみたいなぁ!!
東京いつか行って見たいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.