Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ドリーム券当選


今朝、夜明け前の4:06分に初めてドリーム券が当たりました。

たくさんのコインをいただき、感謝です^^

そういえば昨日のラッキー星座は、自分の誕生星座のてんびん座で、

3日前のタウンのおみくじで大吉が出たけど、吉兆だったのかな^^

アバター
2010/08/25 07:48
みつきさん、コメントありがとうございました。

みつきさんも、次回は当選すると思います^^
アバター
2010/08/25 07:46
雪の結晶さん、コメントありがとうございました。

雪の結晶さんも、運気が上昇しますように^^
アバター
2010/08/25 07:41
みいちゃんさん、コメントありがとうございました。

次回は当選するといいですね^^
アバター
2010/08/25 07:38
みりぃさん、コメントありがとうございました。

みりぃさんもドリ券、当選するといいですね^^
アバター
2010/08/25 07:36
愛沙羅さん、コメントありがとうございました。

ドリ券当選、うれしかったです^^
アバター
2010/08/24 21:09
ドリ券当選おめでとうございます!
私、1月に入会したというのに、未だに一度も当選してません……。orz
何が悪いのかしら?
アバター
2010/08/24 19:20
ドリ券、当りおめでとうございま~す^^
嬉しいですよね。

♪DIOR♪さん運気上昇中ですね。
これからも、笑顔でいきましょうね(^o^)/
アバター
2010/08/24 17:56
初めまして。

ブログ広場からこんにちは!です。

ドリーム券、当選おめでとうございます。

私も同じてんびん座なのですが…

明暗を分けてしまいました。

残念…

あまり期待せず、また、回します。
アバター
2010/08/24 12:42
おめでとお^^♪

私のは、ハズレばっかり><
次こそは当てるぞ~~!!(^◇^)
(まあ、運次第だけどね☆)
アバター
2010/08/24 08:30
ドリ券 おめでとう^^

嬉しいよねぇ 良かったね^^
アバター
2010/08/24 08:06
光さん、コメントありがとうございました^^
アバター
2010/08/24 08:01
100コメプレ企画中ぜひ参加してください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.