Nicotto Town


kumiの徒然日記。


限定魚ゲットできました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.74cm
オイカワ
1
14.93cm
ニゴイ
1
34.87cm
ギンブナ
3
23.47cm
ヘラブナ
3
27.39cm
キンギョ(赤)
3
24.88cm
ナマズ
2
52.94cm
コイ
3
68.99cm
ブラックバス
3
47.31cm
ニジマス
1
45.77cm
ブラウントラウト
2
34.31cm
グッピー
1
3.57cm
ネオンテトラ
1
4.06cm
ヤマメ
1
26.61cm
長靴(ピンク)
2
22.83cm
エンゼルフィッシュ
1
10.16cm
キンギョ(氷)
1
12.74cm
2009/02/26 17:15

でも完全なる釣り金欠です。

お金が飛んでいくのです、水槽で。

でもピンクの長靴がずっとほしかったので嬉しいです。

そして限定氷金魚は最後の最後に時間ギリギリで釣れました。

それまでの時間が報われました☆

アバター
2009/02/27 12:16
うん、1時間パソの前にい続けるって結構難しいよね。
この先の限定魚はゲットできるかな~
結構めんどくさいかも(ー▽ー;)
アバター
2009/02/26 22:41
私もやってみようかな最高級ので。
それだと、1時間粘らないと勿体ないものね。
でも、なかなか連続した時間が取れなくて。

アバター
2009/02/26 21:24
私もいつもは10分位でやめてたけど、今日は最高級のエサと竿をレンタルしたから頑張れた。
意地でも元をとってやる!みたいな(笑)
でも初期と違ってHITするとき音が出てくれるから、ずっと半眠で目閉じてやってました。
音はありがたいです☆
アバター
2009/02/26 18:40
1時間よく頑張れたね。
私なんか、10分位しか根気が続かない。
それでザリガニ1匹だけよ。
高い竿と餌じゃなきゃ、いい魚は釣れないて聞きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.