Nicotto Town



消えない伝言版137

            消えない伝言版 137


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


カテゴリ・その他→ 伝言板です


アバター
2010/08/25 05:36
☆*オッハー*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆
100コメゲットしました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
アバター
2010/08/25 01:34
残暑 厳しいね
こう 暑いと シェークが飲みたくなる
アバター
2010/08/25 01:20
こんばんは♪ぽちっとお邪魔しました~|出口|彡サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン
アバター
2010/08/25 00:42
こんばんはo゚.+:。(。・(エ)・。)/駆け足でごめんなさいε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2010/08/24 23:58
☆HYDE☆ さん ♪

こんばんゎ♫♫ヾ(◕ . ◕ღ) 
リサイクルの青テンガロンと黒ずっく欲しぃけどチケ足りません^^;
アバター
2010/08/24 23:51
あんなにお約束したのに話してしまいましたね・・・
今夜は一晩中、耳元で…

( `ロ´)≪ガミガミガミガミ


寒くなったでしょ?(笑)^^;
アバター
2010/08/24 23:47
こんばんわぁ♪○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:ステプ..。o○
アバター
2010/08/24 23:42
こんばんはぁ^^今日もついていたので運のおすそ分けです ( ^-^)_旦""
アバター
2010/08/24 23:28
こんばんは^^もうレア魚が更新されたのに未だ傘を釣ってません^^;
アバター
2010/08/24 23:13
こんばんは♪23:10以降フリフリ♪黒の散財を埋められるといいな~
アバター
2010/08/24 23:10
こんばんわ♪
香代乃の今日の夕食は
ガッツリ冷やしたエッグタルト❤
偏食気味なのぉ(ノω`*)んふふ♪
アバター
2010/08/24 22:54
こんばんは♪ 
最近は飛び飛び訪問で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ  
今日は映画を見て参りました♬
アバター
2010/08/24 22:53
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/24 22:52
駆け足でポチっと ☆彡
アバター
2010/08/24 22:51
こんばんは(✿ฺ^-^✿ฺ)
アバター
2010/08/24 22:51
こんばんは(^○^)暑すぎで我が家のわんこがへばってます。早く秋こ~い!
アバター
2010/08/24 22:31
同じ時間に帰宅しても、先月より日が落ちるのが早い。
まだまだ暑いけれど、着実に秋に近付いてますね^^
アバター
2010/08/24 22:27
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
アバター
2010/08/24 22:22
ステプのお届け♪早起きして日帰り出張でした。
もう眠い~☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
アバター
2010/08/24 22:21
こんばんは♪本怖が終わったので巡回ぽちっしゅw
アバター
2010/08/24 22:14
外で虫(こおろぎかな?)が鳴いてます。
暑いけど、そろそろ秋なんだね~。
アバター
2010/08/24 22:13
こんばんは^^★今日も暑かったです!整形したけどまだ顔に馴染めません;
アバター
2010/08/24 21:58
訪問多謝♪真夏の肉体労働後の夕飯の天麩羅作りはとどめの一撃です〓■●_バタッ
アバター
2010/08/24 21:57
訪問ありがとうございます^^ステプ&水撒きお届けです♪
アバター
2010/08/24 21:57
PC□_ρ゛(◞◉◟◞౪◟◞◉◟`*)     ステキポチッ♪
アバター
2010/08/24 21:56
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/08/24 21:55
本日の1R目、かき氷亀は釣り上げられませんでした・・・orz。
ただ今、2R目に挑戦するか迷い中w
アバター
2010/08/24 21:54
こんばんは~^^
アバター
2010/08/24 21:53
こんばんわ♪ステプお届けですっ^^
アバター
2010/08/24 21:52
こんばんは(^-^*)   
アバター
2010/08/24 21:49
こんばんは♪湿度高すぎ・・・ベタベタします。
アバター
2010/08/24 21:28
カキ氷亀さん釣りに行ったのに
カラカサが4本も釣れました(o_o ;)
アバター
2010/08/24 21:24
(。・ω・。)ノ{こんばんは♬
アバター
2010/08/24 21:19
こんばんは リサイクルでお面をゲットしたヘタレがステプのお届けに伺いました。^ ^;
アバター
2010/08/24 21:19
こんばんは。明日はゆっくり寝れる。zzzzz
アバター
2010/08/24 21:04
こんばんは♪今日も暑くてガリガリ君日和でした><
アバター
2010/08/24 20:44
こんばんはぁ☆ミ今日もまた蒸し暑かったぁ。。(;→д←)
アバター
2010/08/24 20:38
こんばんは☆ ステプお届け~♪
アバター
2010/08/24 20:13
こんばんは♡ステプどうぞ(。◕‿-。).:*:☆  
アバター
2010/08/24 20:11
こんばんは。かき氷亀には振られてしまいました、がっかり。
アバター
2010/08/24 20:08
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
きっと一度しか着ないんじゃないかのカラカサステプ☆
アバター
2010/08/24 20:07
こんばんはー♪ 用事が済んでひと段落中ですw
アバター
2010/08/24 20:06
こんばんは。

残暑が厳しいですね^^;
アバター
2010/08/24 20:05
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/08/24 20:00
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/08/24 19:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めたんこお急ぎです@@;御免なさい・・・又明日です(^o^)丿♬
アバター
2010/08/24 19:46
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/24 19:44
こんばんわ(●・ω・)ノいつも感謝です♪
アバター
2010/08/24 19:27
こんばんは♪♬
藍ちゃん5勝目で世界ランキング1位に返り咲いたね~(*^^)v
ヤッタネ! !
アバター
2010/08/24 19:27
ランダム訪問中・・・|ω・)ノ {コンバンワ
アバター
2010/08/24 19:18
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/24 19:17
こんばんは(●・v・人・v・○) 水やりステプのお届けです♪
アバター
2010/08/24 19:16
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/08/24 19:13
こんばんは♫♬( ^∇^ )ノ”

今夜は楽しみにしていた番組「ほんとにあった怖い話」の日!

録画したのでCM飛ばして、あとでじっくり見るんだ~
アバター
2010/08/24 19:01
こんばんは❦㋜㋢㋫゜とお水です( *´艸)( 艸`*)
アバター
2010/08/24 18:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪何時までも暑いね^^訪問ありがとうーー
お礼の、お水まき。すてぷです(*^_^*)
アバター
2010/08/24 18:23
こんばんは☆
アバター
2010/08/24 18:18
こんばんは^^
ステプで~す(^-^)
アバター
2010/08/24 18:09
(。・ェ・。)ノこんばんは♪ 
アバター
2010/08/24 18:09
こんばんは☆
暑い日が続きますね (^▽^)
アバター
2010/08/24 17:58
和傘が欲しくて貯めてたチケット…ねこずっくの誘惑に負けてしまい使ったよぉ~  
(/≧◇≦\)アチャ‐
アバター
2010/08/24 17:52
こんにちは^^8月もあと1週間で終わりですね★早いです(>_<)
アバター
2010/08/24 17:31
( ´Д`)σ✿SUTEKI✿PUSH
アバター
2010/08/24 17:24
こんにちは♪ご訪問ありがとぉです♪
アバター
2010/08/24 17:05
こんにちはぁ。「午後は降水確率50%」への期待は、みごとに裏切られました。
アバター
2010/08/24 17:04
こんにちは~
電柱|・ω・`)ノ ヤァ
アバター
2010/08/24 17:00
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  今日もアツアツポチっとε-(o´_`o)ハァ・・
アバター
2010/08/24 16:56
こんにちは~
昨日はフライパンで焼かれ(笑)今日はてんぷらに
された気分です(笑)暑いです^^;
ステプのお届けです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/08/24 16:53
こんにちは♪お出かけ前なので早めに巡回★暑そう…外に出たくないよ~w
アバター
2010/08/24 16:50
こんにちは☆
暑さは収まりませんね!ふ~(^▽^;)
アバター
2010/08/24 16:48
こんにちは☀
まだまだ夏ですね。
今日も暑い一日でした(^㉦^;)
アバター
2010/08/24 16:39
こんにちは~ 火星イベント楽しみですね
アバター
2010/08/24 16:25
こんにちは^^ステプぽち★
アバター
2010/08/24 16:23
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2010/08/24 16:04
こんにちは~^^リサイクル品で枝豆手前持ちゲットです♬なんかツボりましたw
アバター
2010/08/24 16:04
よろしく~w
アバター
2010/08/24 15:53
こんにちわん^^
ありがとうだに~♪
リサイクルに青いテンガロハットが><
ああ 欲しい!!
アバター
2010/08/24 15:28
こんにちは^^遅くなりましたが今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/08/24 15:21
✿足跡✿ステキ✿お届け者です
アバター
2010/08/24 15:12
こんにちは。
今日、慌てて友人に送る残暑見舞いを書きました。
明日ポストに入れます!
アバター
2010/08/24 15:02
こんにちは☆明日からの火星旅行が楽しみです!のポッチです☆
アバター
2010/08/24 14:50
こんにちは♪
今日は、1つの木にセミが3匹とまってるのを発見しました (^^ゞ
アバター
2010/08/24 14:27
こんにちは★ちょっとお昼寝します・・・★
アバター
2010/08/24 14:15
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お水とステプのお届けです^^
アバター
2010/08/24 13:23
こんにちわ^^ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/08/24 13:18
こんにちは^^こんないい天気にバイトです☆…暑いから今日も引き籠りたいのですが…orz
アバター
2010/08/24 12:28
こんにちは^^*
お返しステプのお届けに来ました☆ミ
かえるのきぐるみ可愛いですね♥*。
アバター
2010/08/24 12:16
こんにちは♪お昼に食べたチャンポンが美味しかったので匂いだけお裾分けに来ました~^^
アバター
2010/08/24 12:00
(*^・_・)ノオハヨ~。ハッカの香り入りお水をシャワー♪みんなサッパリ涼しくな~れ☆彡ステプ
アバター
2010/08/24 11:35
こんにちは~^^今日も早めのランチタイムポチをどうぞ^^
アバター
2010/08/24 11:34
明日から子ども達は学校です^^;
私が朝、起きられるか心配です(笑)
アバター
2010/08/24 11:25
こんにちは^^ 夏休み最終日は。。。怒鳴りまくってます(。-`ω´-)
アバター
2010/08/24 11:19
こんにちわー、今日も暑いよww
アバター
2010/08/24 10:31
あれ・・・火曜日?月曜日さんはドコへ・・・ぽっちん☆
アバター
2010/08/24 10:11
こんにちは^^リサイクルのテンガロンも気になりますが、何時になったら涼しくなるのかも気になりますw
アバター
2010/08/24 09:40
ステプです!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/24 09:29
おはようございます^^。
今日からのレア魚[かき氷亀]水に入ったら溶けそうと思うのは私だけ?_?
アバター
2010/08/24 08:55
おはようございます^^ 今日も朝から気温がぐんぐん上昇中です(^^;)
体調に注意してくださいね^^
アバター
2010/08/24 08:46
( ・ω・)ノオハヨウゴザイマス♪ キョウもステキな一日を!stp
アバター
2010/08/24 08:41
おはようございます^^朝日のサンサンと射す中ワンコとお散歩してきました~ステプ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.