Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


マクド


まいどシリモだす
いつも訪問おおきにー感謝してマース 

学生時代の話の巻

当時バイト先で、年末の大掃除のあとでみんなでマクド(マックのことね)のバーガーを買ってきて事務所で腹ごしらえをしようってなった
当然バイトの僕が買出しに行く事になった。

店にて

らしゃいまー」と片言の日本語をしゃべる外国の方
「えーっと ビッグマック5個とチーズバーガー5個、フィレオフィッシュを5個、マックフライポテト10個・・・・・以上でお願いします」

ちらでお召し上がりにりますカー

「・・・・・・・」

「ひとりで食えるカー」ww

懲りずに来てねー

アバター
2015/08/27 19:35
ブロコメ、ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホンマに高い費用だったよ。
今は全部合わせても一万円以内の義歯ですわ(笑)

結局はゴミになった差し歯の金額は、
トータルしたら500万円を超えるかな( ̄▽ ̄)
アバター
2015/06/24 21:21
それから。シリモさんは初めてだよね?

私、ブログコメント頂いたら、
相手のホ-ムに書きに来ます。

ぶっちゃけ話、リアルの我が家ネタが多いんでww
知らない方には、見られたくないんだよね。

なんで、今後、もしまたブログにコメント頂けるようなコトがあれば、
こちらの過去ブログに、お邪魔しますね。

そこのとこだけ、ご理解くださいませ。

あと・・・。もう一個。

私、昔は、ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そう書いてたんだけど・・・。
このセリフ、もう随分前から変える事にしたんだ。

ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔。
これにしました。今回は使ってないけどww

だって、いつも話がズレるか?
余計な話題になっちゃうんだもん(笑)
これなら、最初から自分勝手な話で許してね~。
そういう意味に取ってもらえるかとww
アバター
2015/06/24 21:16
コメント、ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
つか、ごめんね〜。余計な心配かけちゃって。

あたし、前は夏より
断然!冬が苦手な子だったんだけどさ。
今年からは違うことになりそうだわ。

入院して平熱が2.5度もアップしたのが、
デカい要因だとは思うけど(⌒-⌒; )

つまりは今まで36度だった人が38度になった?
そんな感じでしょう?←ちょい違うか(笑)

何にしても、母親が涼しいとか寒い。
そう言ってる日も、あたしには暑くてたまらん。
そんな日々なんよ( ̄▽ ̄)

あとは、ブログにも書いたけど^^;
血液検査の結果が良くなかったっしょ。

あれが精神的なダメージになってるんも
間違いないかな(⌒-⌒; )

気持ちが凹み気味なんは、それが大きいかも。
ま、実際、身体もシンドイ日が、
続いてるんだけどね(⌒-⌒; )

ま、今のところは?再入院は勘弁!いやぁだぁ。
その気持ちが強いから。
まだ、切羽詰まった状態ではない?

前ん時は、入院させてください。
そんな感じだったから(^◇^;)
ま、その時は?
入院の辛さも知らなかったんだけどね^^;
アバター
2010/08/31 13:05
( ´艸`)フフ♪

私は「マ」にアクセントのあるマクドです~。

大阪は「ク」にアクセントがあるんですよね~^^
アバター
2010/08/30 00:02
以前バイト(他ですが)していて
つい癖で道で通りすがりの人に
いらっしゃいませと言ってしまった事が
あります(>_<)
習慣って恐ろしい。。。
アバター
2010/08/28 21:07
御用になった、ナンチャラ尊くんだったら軽くイケルwww
アバター
2010/08/28 17:19
あたし現役でバイトしてますが
くせでつい言っちゃうこととかありますww
アバター
2010/08/27 22:44
wいや・・・そんな猛者もおるかもおw
大阪やしい~><
んふ~マックに1票~♪
アバター
2010/08/27 16:44
ふふ。マクドです(ぇ?w
アバター
2010/08/27 12:36
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アバター
2010/08/26 23:15
一人で食べちゃえYO~
アバター
2010/08/26 22:57
゚( ゚^口^゚)゚。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
まあ、決まり文句ですから~
でも、ふいちゃいましたw
アバター
2010/08/24 23:07
マックだよ。
マクドシェイクって言わないでしょ?
アバター
2010/08/24 18:49
関西はマクドっていうんだってね

こちらは マックっていうよ

ミスタードーナッツは ミスドっていうけど・・・
アバター
2010/08/24 18:02
【マック】です(*´>∀<)(>∀<`*)ネー 
アバター
2010/08/24 16:35
必ず聞かれるよね…
私もマクドじゃ~なく
マック(´゚艸゚)

アバター
2010/08/24 10:28
よく行くコンビニでケーキやらなんやらスイーツを職場のみんなで食べる用に買出しに行ったら
気の利かない店員に『フォークは一本でよろしいですか?』と聞かれた・・・
わたしそんなに食べる人に見えたのかしらと悲しい気分にさせられた(´∀`*)アハハ

恐るべしっマニュアル!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
アバター
2010/08/24 09:38
わたしは『マクド』って言わない・・・

昔から『マック』・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.