Nicotto Town



韓国ドラマ「イ・サン」

TVってあんまりみないのですが、

このあいだ、久々にBSをつけたら韓国ドラマやっていて、
見たような俳優さんたちが見覚えのある衣装で・・・

なので、てっきり「宮廷女官チャングム」の再放送?
と思ったら、なんと全然別のドラマだったのですね?^^;
一度チャンネルを変えて戻したら主人公(王様)っぽい人が見慣れない人だったので「あれ?』と。。。

で、そこから最後までみたのですが、
ほとんどチャングムと同じキャストではありませんか!w

でも、ちょっとだけみなさん若いのかな?
とすると、こちらのドラマの方が先にできたのかしら?
内容はイマイチわからなかったので、
今日ネット検索でお勉強してみました。

もうずいぶん放映では進んでいるようなので、
ひょっとしたらもうおしまいの方なのかも?

それにしてもあの人もこの人もチャングムに出ていた人ばかり・・^^;
しかも似たような衣装なのでびっくりですね!
チャングムの親友で側室役だった人が、今回は皇后役で出ていたり、
(出世したのね?w)
なんだか変な感じです^^;

でも面白そうなので録画してみようかしら・・・w

アバター
2010/08/25 07:20
>>ちろる さん
わたしもw
最近途中からアイリスを見て録画だけ録ってますが^^;

>>こえだ さん
きのう結局さいごまであらすじだけ読みましたが、
ものすごい波瀾万丈のようですね^^;
でも、どうやらもう終盤のようなので、ちょっと残念状態のようです^^;

>>あじさい さん
同じ俳優さんだと、どうしても他の役と比較してしまいますよね・・^^;
アバター
2010/08/24 22:38
最近みてないなぁ。。。韓国ドラマ。。。^^
アバター
2010/08/24 21:58
イ・サン は面白いようで、
韓国ドラマが好きな人に聞くと、みなさん、見ていらっしゃるようです。
見たいなぁ・・と、いつも思っています^^
アバター
2010/08/24 11:25
同じ役者で配役が違うのはよくありますよね。

大奥を見ていた時に殿様の役やっていた人が家来になっていたりお坊さんの役をやっていたり、劇場の役者の役をやっていたり・・・・

何話も続く話だと・・・不思議なことがあって面白いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.