Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


あさがお咲きました⌒✿

画像

ちょっと時間的余裕がないので、2日前にアルバムだったりします><
(今朝顔3本抜いて、霞草が植わっています。今晩には咲くかな?)


今日中にハガキアンケートを300枚入力するギムなので^^
ちょっとがんばってシゴトしてきます……。

(といいつつ3時から11時まで出勤してくるわけですが……←終るのかよっ)

***************************************
ほんじつのおようふく
去年の浴衣⌒✿
(金魚の浴衣はお気に入りで、3色そろえた。青はフリマに出したと思うけど……)

リアルで着物がすきなので
ついつい和服はコンプしてしまうのですが(←正月とか^^ まだ全色着てないくせに)
浴衣はもうちょっと理性が働くみたいです^^




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.