Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ひつじさんはいづこへ


昨夜はおとなしく帰宅。

寝よう、寝ようと思っていたら

借りていたDVDが溜まっていることに気づき

見始めた。

「イキガミ」

続いて

陰日向に咲く」

お、おおぅ。

結構しんどいぃ。。。

寝る。

・・・

眠れない。

アバター
2010/08/26 09:49
「陰日向に咲く」はねー、面白いか面白くないかと聞かれると、若干面白いかな。
あたしは岡田くんの涙につられて泣いたよ。
アバター
2010/08/26 09:48
あたし、腕枕ニガテなんだおー。
首痛くなるし。。。
夜中に無意識にしびれた腕を引っこ抜くカレにビビって目が覚めるのもヤーし。。。
アバター
2010/08/25 09:14
陰日向に咲くっておもしろいの?
アバター
2010/08/24 21:34
イキガミはマンガの3話くらいでギブりました。
アバター
2010/08/24 21:32
眠れないときは・・・またDVD観る??
アバター
2010/08/24 20:49
腕枕が必要なんじゃ?
アバター
2010/08/24 16:44
ね~むれ~ね~むれ~ω-)(-ω-)(-ω




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.