Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


宝の山かゴミの山か


みんなで堀っこしたアイテム
並べてみました。

堂々の1位は
金ゴミ(なまえすらわすれてしまった・・・)こと沈没船の古代金貨   なんと74

2位
シジミ様❤
我々の仲間内ではとってもめでたいアイテム^^
大人の酒飲みのつよーーーーーい味方❤          53

3位
あさり    43

4位
はまぐり   41

5位
銀ゴミこと沈没船の古代銀貨       36

以下
枕こと沈没船の金の延べ棒 16
宝の地図            12
碇                10
日記              3
財宝箱            1
と続きました。

残るところ後8回+1?
どれだけアイテム増えるかわかりませんが古代金貨銀貨あわせたら110って(*´Д`)=3


出来れば6位以下のアイテムが出てくれること希望だね^^;

今日はワタクシ的Cコーデで集合しましょ❤
夏休みのタウン人口年齢下げまくりのおこちゃま達にCアイテムもすてたもんじゃないんだよ
ってトコ見せてあげましょうね^^といいつつPアイテムも忍ばせてますが^^

アバター
2010/08/24 21:43
ぎょこたん
ありがとう~待ってますね。
でもぎょこたんのCコーではみんながうらやましがるコアCコーデだからな(*'-'*)
アバター
2010/08/24 20:41
Cコーデしてみようと思ってるけど・・・
遅れたら頑張って合流しますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.