Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


青ガチャ目玉背景どうぞ⌒✿


カテゴリマイホームなのでお友達優先になるかと思うけど♪

背景2つめが出ました♪
まだ出てない方がありましたらどうぞ♪


アバター
2010/08/25 11:50
>かじゃさま⌒✿
はい、じつはコンプです。
目玉のてみやげだけになって、コレは長丁場になるかな、と思ったら
交換してくれたお友達があったので♪

今回の青ガチャはPでも安いのじゃないとダメみたいですよ><
アバター
2010/08/25 11:47
>まりもさま⌒✿
こんかい目玉らしい背景ですよね。
きれいだし、かわいいし。手の込んだ絵柄だし♪
次回ね! また出たら⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿

ご健闘お祈りします!
アバター
2010/08/25 11:44
>潮ひげニャンさま⌒✿
送りますね♪
ご確認くださいませ~~~
アバター
2010/08/24 16:35
MAINEさんはもう青ガチャコンプですか?
おめでとうです。
私もあとひとつ
背景目玉が(><)
でもでもこちらはのんびりやってます。黒ガチャは火の玉赤と天狗ちゃんが(><)
座敷わらしとネコ娘でなんとかフリマでと目論んでいます^^
今回の青ガチャはCコーデで行くとわりとアイテムが出ます^^
だぶりばかりではありますが^^;
アバター
2010/08/24 16:06
こんにちわ^^
まだ出てないです~><
てか、すでに諦めモード?w
フリマで狙うかな~とか考え中(⌒▽⌒;;;A
譲っていただけたらうれしいけど、書き込みも遅いという・・・ねw
目玉背景よりもイヌガミさまのふわふわ尻尾が気になる~~(〃゚д゚〃)w
イヌガミさまもフリマでなんとかならないかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
アバター
2010/08/24 15:22
すみませんがよろしければ頂けますか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.