Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


何を書こうか忘れたよ!!!

えっと 地蔵盆だね。

子供の頃 お菓子を貰いに回ったよ(^^♪

今 何を書こうか考えながら もう1つの画面で 伝言とブログコメントをチェックしたら ニコットさんの名前が\(◎o◎)/!

これで ブログのネタが見付かったよ。

一応 ニコットさんの所にも 挨拶に行ってますからね。

今回で 来てくれるの 5回目くらいかな!?

でも 1度 タウンで 動くニコットさんにも会いたいね(^O^)/

さて お昼ご飯食べるよ。

今日も ご飯食べて少し寝たら 仕事に行く前に 「金魚すくい屋台のお兄さん」やるよ(*^^)v

その時は また ブログ書いて バイトのメンバーの所に 今から屋台始めるよ!!!

って 伝言残しに行くね。

アバター
2010/08/25 23:42
タウンでニコットさんが金魚すくいに来てくれたら
楽しそうですね^^
アバター
2010/08/25 07:12
おはようございます(๑→ܫ←๑)
ニコットさんが書き込んでくれるなんてすごいですね★
私もタウンで見てみたいなぁ♫w
アバター
2010/08/24 17:09
地蔵盆って知らないで~す(^^;)
アバター
2010/08/24 16:39
ニコットさん…一度も来てもらったことないです!
アバター
2010/08/24 16:00
あ~い!!
d(dゝ∀・*)ラジャリンコ★
バイトに行きま~す^^
アバター
2010/08/24 15:34
ちょい書き忘れたことが・・・・

服着てくださいね?
アバター
2010/08/24 15:33
すごーぃ
あっでもにこっとさんが訪問行くのって
ドリーム券の当たった人じゃなかったっけ?


屋台今日いけたらいきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.