Nicotto Town



かき氷亀さん

画像

あやしいカラカサは、なかなか釣れなくて苦戦したけど
今回のレア「かき氷亀」は今日、早速釣れました^^

連日の猛暑なので、かき氷は食べたいけど。これはちょっと
食欲は進みそうもありませんw

でも何となく可愛い感じの亀だと思うのは私だけかな~ww

タウンの金魚すくいは何回やっても最高が15匹なので
諦めたけどクマのオメンは欲しかったら今日リサイクル・ショップで
オメンが入荷しましたね\(^o^)/嬉しいです♪

アバター
2010/09/11 22:43
しんちゃん☆☆☆
しんちゃん、有り難う(*^_^*)
最初に掲示板を見るようにしますね~、
そうすれば間違いが無いですね。
アバター
2010/09/11 19:21
*パラ移動は、画質変更をすると簡単です。
*F5キーを使ってもいいよ。

場所のパラレルで曜日によって逢いにくい日もあります
サークル休み?とか思うこともあるかもしれません
最初にサークルの掲示板と伝言板見てくださいね
予定の変更等あれば 書き込みしています
アバター
2010/09/05 21:28
シーボーさん
私もかき氷は大好きです。
宇治抹茶ミルクが好きですw
でも今年は食べ過ぎて太ってしまったので
これからストレッチをがんばらなきゃ><;
アバター
2010/09/05 21:08
かき氷好きの私には、貴重なアイテムです!

特に、イチゴミルクには目が無いです!

銭湯の後のイチゴミルク最高です!!!!
アバター
2010/08/26 22:59
rodyさん
ありがとう~~~ヽ(^o^)丿
毎日、暑いから今年は清涼飲料水もよく売れてるしね、
かき氷も食べたいよねww

金魚すくいが後1歩って凄いね!
私は全然ダメ><;
だからリサイクル頼みです^^;
アバター
2010/08/26 08:46
(´∀`pq《 ゚+。・ おめでと ・。+゚ 》pq´∀`)

かき氷亀が釣れるんだぁ~^^
この暑さで食べてしまいたいけど…www

金魚すくいはrodyもあと1歩でダメなんだよね(´-д-)-3
リサイクルで出て来て良かったε-(´∀`*)ホッ
アバター
2010/08/25 10:59
たかしさん
有り難う~!
やっぱりレア物がすぐに釣れると嬉しいです^^
カメだけど、思わずテーブルの上に飾ってしまった~w
アバター
2010/08/25 10:22
おめでと^^

すごいな~^^

確かに、かわいらしい亀ですね。

欲しいな~^^
アバター
2010/08/25 10:11
あきぽん 2010/08/25 10:10
ヒロ爺3さん
有り難うございます!
食欲はそそらなかったけど、ちょこっと味見したら氷の粒が
大きかったです…何を言わせるんですかw
「よくカメ!」に座布団7枚ですねヽ(^o^)丿



シーボーさん
足の爪は深く切ったら駄目だそうです、深く切ってると巻き爪に
なる確率が凄く高くなるそうです。
もっと早く病院に行けば良かったのに病院嫌いなもので^^;


ドンファンさん
有り難うございま~す!
カラカサでは苦戦したけど今回は初日に釣れて
ヤッターマン(古い)って叫びたかったです^^
リサイクルショップはそうですね、確かに価値は下がるかも
しれないけどチケットは簡単には貯まりませんよ~><;
アバター
2010/08/24 21:47
かき氷亀が出たんですか。おめでとう!
そのかき氷、氷の粒が大きいのでは?
だから「よくカメ!」って。
アバター
2010/08/24 21:23
こんばんは

巻きズメの治療大変でしたね、痛い思いしたね。 お大事にしてね。

私は足の爪を気になって切っちゃうんですよー 深爪したりすると、痛いですよね!
アバター
2010/08/24 20:45
カキ氷亀、おめでとうございま~す!
でも何か食べる気がおこらないですねw
しかしリサイクルショップで過去品も再販されると価値が下がりそうだよね~^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.