Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


クレクレしてる人見た!((マジデス

今、カフェでクレクレしてる人見た!((マジデス

※バトンじゃないですよ。


してる人は、非課金者


されてる人は、課金者

こんな感じでした↓↓↓
   


されてる方⇒(´∀`)

してる方⇒(☆〇☆)


最初に(´∀`)の方が座っていました。

その後、
(☆〇☆)が座ってきました。

最初は2人とも「・・・・」でした。

ちょっとしてから・・・

(☆〇☆) 
が「なんかちょうだい」って言いました。

(´∀`) 
は、無視・・・

(☆〇☆) 
なんでもいいから

(´∀`) ・・・・・(無視)

(☆〇☆) お願い!!

(´∀`) ・・・(無視)

(☆〇☆) 無理??

(´∀`) ・・・・(無視)

(☆〇☆) 急にどっか行った




こんな感じでした。

初めてクレクレしてる人を見た。

























アバター
2010/08/25 09:26
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

突然ですが、サークルの招待状を届けに来ました

私のサークルは「「暇暇族」」と言うサークルです

暇な人同士が集まって、主に雑談したりするサークルです

人が集まったら、プレ企画などもやろうと思っています

ぜひ入ってください

検索ワードは

「「うさっと」」

        です
アバター
2010/08/24 20:37
うちもよく見るーw
てか実際にされマシタ(・_・;
アバター
2010/08/24 19:37
うっゎ最低最悪wwww
アバター
2010/08/24 19:02
その子は知らなかったんだね。
アバター
2010/08/24 18:59
うちはされたことあるよ。友だちに・・・ソノコはしらんかったみたいだけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.