Nicotto Town



ご心配おかけしましたm(__)m


今日は母親を整形外科に連れて行ってきました。

しびれは左手の真ん中の指3本だけというので、それを説明し腫れのことも話をしレントゲンを撮ってもらったようです。

レントゲンの結果腫瘍とかではなかったそうなのでホッとしました^^;

でも、ギブスをされて大袈裟な状態になり帰ってきましたぉ^^;

まず、固定して手を下げないようにと言われたそうです。

あとは、炎症止めとか痛み止めの薬が出たそうです。

しばらく薬&ギブスで様子を見て、腫れが引かないようなら切るそうです^^;

本人は少し動揺してますけどね^^;

ガングリオンとも違うのかな??

うちは耳でそういう感じのが何度もなって切ったことがあるので^^;

明日も来るように言われたそうなので、明日は1人で行くようにぃぃました^^;

うちは整骨院に行くので^^;

悪い病気とかじゃなくてホント良かったですぉ^^;

アバター
2010/08/25 02:00
大きな病気じゃなくて良かったね(^_-)-☆

病気のない世の中は作れないものかねぇ~(>_<)

でもまぁ安心できたから、よしとしますか(^◇^)
アバター
2010/08/24 22:29
早く治るといいですね(^-^*
れんさんもお母さんも良くなりますように❤
アバター
2010/08/24 20:37
大きい病気とかじゃなくてホッとしました^^
この暑い中1日れんさんも大変でしたね><お疲れ様でした☆
明日はご自身の病院で疲れると思うので今夜は早く休んで下さいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.