Nicotto Town



やーきゅうけん



放課後してた!←


なんか3人で喋ってて野球拳やるかーてなって(?




俺はあれだね、くつ、めがね、いやほん(最悪

くらいしかとってない!←


いやほんはずるいっていわれたけど装備品だもん!





友達必死でしたぴあすもいっこにかぞえてた・3・←




とりあえずかった(?)のでいいでーす・3・



いい子は野球拳だめですよ!



^3^

アバター
2010/08/25 15:21
勝った ってことは・・・
教室の中で少年が最後まで脱いだってこと?

おっほう。わらりん興奮しちゃうz( サーセン
アバター
2010/08/24 20:10
うふふふふふ
え、なんで!
アバター
2010/08/24 19:48
野球拳wwwwwww

ぴあす1個塞いでしまったorz
アバター
2010/08/24 19:43
*ぁかり

楽しいよ…www


*黒

や、そこまで負けてないから!wwww
ただの変態じゃねえか^q^←
アバター
2010/08/24 19:05
あんらー・・・
なんだったら、脱いで、その細マッチョな体見せつけてやりゃー良かったのに←
アバター
2010/08/24 19:03
そういうとき弱いから絶対しないでおこうと思いました/(^o^)\←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.