Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(8/24)


なんだか、やる気なしモード全開です。
誰かわたにしლ(╹◡╹ლ)わくわくするようなイベント、
持ちかけてくれませんか?なんてね・・・・
ようは心の持ち様なんでしょうが・・・・
だらだらすごして、後悔して・・・・そんな毎日が嫌です。


リサイクルショップが充実してますね。
Pショップより、魅力的なリサイクルショップ・・・・
ますます課金してガチャダブりを発生させろって?
いやいや冗談です。
これで、フリマの高騰が防げるんだろうか?いやいや
ツリーきぐるみの色違いがほしいです。
できれば黄金に輝く奴がw


【1週間の結果、全5回】

レア

川の真珠貝 2(累計84)
イトウ 0(累計34)
アカメ0(累計11)
シャチホコ1(累計24)
お祭り帰りの金魚2(累計2)

ランキングはありません。

【潮干狩りイベント】
実は毎日やっていなかったりして・・・・・
海賊の隠し財宝③
海賊の宝の地図⑱→⑲
沈没船の古代金貨43→45
とれたてのハマグリ29→30
とれたてのアサリ32→34
とれたてのシジミ27→30
2冊目の夏色交換日記①
沈没船の金の延べ棒⑫→⑰
海賊船のイカリ⑦→⑨
沈没船の古代銀貨⑰

金魚すくいは中級に挑戦ですが、全然だめです。
とりどんで20日にお面(初級)ゲットしました。

ガーデニング
 カスミソウ【白】61位
 バラ【黄】40位

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

宿題の終わらないぴーのお友達との唯一のイベント!
プールに行ってきて楽しかったようです。
これから最終日まで頑張って宿題がはかどる事でしょうね^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/08/24 21:44
わくわくしたいのかい?
ふっふっふ
アバター
2010/08/24 20:08
うちも宿題が~~~今日漢字のドリルがやっと終わったの・・・
でもまだ算数のドリルが~~工作は?自由研究マジでやるの?
社会だか総合学習だかの自分の住んでる地域のことを調べる宿題はどーすんだ?
毎日の公文の宿題だってあるのに・・・
超~~~イライラモードです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.