Nicotto Town


毎日 一言。


さて、こまった。

金魚すくいのおめん、とうとうリリースされました。

どちらも20リサイクルチケット。

チケットはあるけれど、そのまま金魚すくいをやっていても、もらえなさそうなので、リサイクルで求めようか、悩み中です。

どーしようかな~~(--)ウーム

アバター
2010/08/25 22:56
>沙羅さん
なるほど!!
一度その手で挑戦してみますッ。
そして、あとは神頼みなんですね(笑)
まず中級と上級は無理なので、せめて初級だけでも、手にしたいものです。
頑張りますね♪
アバター
2010/08/25 21:13
PCの性能にも、使っているブラウザでも違いがあるのかどうか分かりませんが……

私がお面をゲットした時、結構タウンが重かったのに、わざと画質を高画質にして
金魚の動きを鈍らせた上で、集まるのを待ち、最初の2回で4~5匹ずつ掬いました。
後は、ギリギリ100秒の制限時間を目一杯使って、2~3匹ずつ掬えれば!

ちゃんと集まってくれるかどうかは偶然に頼るしかないですけど、複数のタブを開いて、
多少でも動きを鈍らせる事は、結構やってる人が居るみたいです。
後は神頼みって事で!!
アバター
2010/08/25 20:33
>沙羅さん
一応、そう思って、今日も頑張りましたよ、金魚すくい。
でも、25匹が限界でした・・・。
お面をもらえるのは、いつの日か・・・。
アバター
2010/08/24 22:38
とりあえず諦めずに、ギリギリまで粘ってみる!
と友達の一人が言ってました^^

リサイクルショップに期限はないですしね。
来月早々にフリマで探すという別の手も残ってるけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.