Nicotto Town


着回し日記・・かな?


感謝しつつ のっかるわw


あぶない×2(でしたww 今週もOTL
学べよ私w


さて、私の好きな食べ物、それは手に持つコレですww
そう!チョコレートw大好きww


色々な国のチョコがありますが、何だかんだ言って日本のチョコが美味しいんですw
日本のチョコはお土産にしてもかなり喜ばれますw

海外にもハー○ーズとかKi○sとか有名なのありますが、
うん、コンビにの板チョコに軍配ですw

値段と味のバランスが至極良いのですw

舌ざわり・解け・質・量そして値段!日本を賞賛せずにはいられませんw
混ざり物とか、口に残るのとか無いんですものww

有名店とか高級店のチョコも食べますw各国の土産チョコも食べますw
どれも、これも、それなりに美味しいのですが、
日本のお菓子企業の努力は軍を抜いてると思いますw凄いと思いますw

あえて嘆くならば、不況以降パッケージが全体的にダウンしちゃったことですね。
新作をくまなく購入・試食する私が手を出さなかったのですから相当ですw
(我が家の近所のコンビニの努力不測という説もなくにしもあらずですが~・仕入れ的に)


お菓子会社への就職を夢見てた頃を思い出しますね~w
あ・でも必ずチョコレートに携われるはずも無いので諦めたんですよね~w

お菓子会社の中で私のダントツはネズミーランドの土産の某会社ですw
テレビのCMとか見た事が無い会社だから老舗の中堅と言った感じなのかしら?
あそこのチョコは美味しかったですw

個人的なネズミーランドNo1土産はチョコでありますw

アバター
2010/08/29 23:40
なるほど!確かに英国王室御用達は気になりますねwww
アンド食べてみたいですwww
アバター
2010/08/29 22:48
日本のチョコは美味しいですよね~。(*´v`*)
──でも、毎年フェリシモのチョコカタログも楽しみにしている私なのでした(笑)
英国王室御用達とか、なかなか買えないし♪
アバター
2010/08/25 07:37
ですねww
今は販売事態が少ないのでなんとか食べずにいれてますw
アバター
2010/08/24 23:00
^^
食べ過ぎに注意  しましょう。
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.