Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


気配。


訪問先の伝言板にも記しましたが、隣家で鈴虫を飼い始めたようです。

そう、一昨日あたりから。

この時間になると、きれいな鳴き声が聞こえてきます。

昼は”暑い”とか”熱中症”とかの言葉が挨拶代わりになっていますが、こんな声を聞いていると、風も涼しく感じられて、季節はちゃんと進んでいるんだなぁーと実感いたします。



さて、今回のガチャも苦労しております。

まんじゅうですか?茶菓子ですか?
出ません。

でも、甘いモン好きとしては必ず出します。


さぁ、今週は、何故かいろいろなことを急に仕上げなくてはいけなくなって、昨日、今日とばたばたしましたが、何とか乗り越えました。明日からは、平穏に戻るはずです。たぶん。
(ひょうとすると、今週かこんな感じかなぁ?orz_)

さ、もう一色のテンガロンハット目指して、頑張るぞ!

アバター
2010/08/26 00:35
鈴虫の鳴き声、いいですね^^
アバター
2010/08/25 17:22
鈴虫の声聞くと、なんか涼しげで良いですね*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.