Nicotto Town



今日は

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
7
2位
13
3位
38
4位
4
獲得コイン
+310
クリア数
62
2010/08/24 22:01

れむさんと、ゆずる支配人さんと、ウサギ部屋で遊んできました。

7回も勝ててる・・^^♪

この二人の先生相手では、トラ部屋では考えられない数ですよ。
すごい~。(笑)

・・・練習しておきます。

れむさん、掛け軸は、釣ろうね。
きっと釣れるから~vv

アバター
2010/09/20 22:01
申請させていただきました。
フリマ以外での交換には不慣れなためわかってない点もありますが、
よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/20 14:53
めそうささん、こんにちは。

書き込み、ありがとうございます。
また、応募していませんでした。

めそうささんの、ともだち連絡ページを作って、そこでご相談したいので、友だち申請して頂けますか?
そちらに、候補のアイテムリストを提示させて頂きます。
こちらとしては、お時間頂ければ、ご希望のものを落札してきても、応募したいと思っております。
五品以上であっても構いません。

なお、こちらの条件で合わない場合、また、もっといい応募があった場合、
手放したくなくなられた場合など、お断りはまったく大丈夫です。(その点、プロです。/笑)
ご心配なく、できるところで、お話できたらと思います。
どうもありがとうございました。
アバター
2010/09/20 14:44
今回は多分にお試しの意味合いがあるので、
もしかしたら後日出品しなおすかもしれないです^^
なのでお返事はゆっくりで構いませんv
アバター
2010/09/20 14:42
凛さんこんにちは^^こちらに失礼しますね。

ただいま件のこうもりカチューシャを出品しています。(9/18 20:49)
持っているといろんな方から交換の話を持ち掛けられちゃうので、さっさと手放してしまおうと思って。
(というか実は凛さんも既に応募されてるんじゃないかと思ってたり…^^;)

主な求めは出品を見ていただければお分かりいただけますが、
凛さんとしては、どのような応募までならアフォード可能でしょうか?
もしよければ教えてください^^

最近ちょっと忙しくて、連絡が遅れてしまってごめんなさい(ノ>x<)ノ
アバター
2010/09/19 18:06
鶏さんの真相がわかりましたよ~
アバター
2010/08/25 08:04
うさぎ部屋 Σ
たまにいくとめっちゃ勝てるけどこのメンバー・・・怖っ(゚д゚)
アバター
2010/08/24 23:42
ウサギww
まぁ、初心に返るのは大切なことだよな(笑)
アバター
2010/08/24 23:25
パンダを通り越してウサギ~~~(゚o゚)
一瞬の気の弛みでアウトですね~~
アバター
2010/08/24 22:54
今日はうさぎ部屋で対戦ありがとうございました^^
なんかほとんどあだ名の話してた気がw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.