Nicotto Town



リサイクルアイテム・・新作^^


こんばんは~^^

リサイクルアイテムの新作が出たという事で・・・、

テンガロンハット(2色とも) と ねこのずっく を交換^^

まずは紺色のテンガロンを装備^^

そして、ねこのずっくを履きましたが・・・、

ねこのきぐるみを着ていると、
ずっくは、なんだか意味無いような気も?
見た目、あんまり変わらないしねェ・・・。

それではまた^^
takamaruでした^^



アバター
2010/09/05 08:19
何を着ててもtakamaruさんの首輪がいつも凄く印象的でかわいいです^^

アバター
2010/08/29 11:27
ステプ&水やり☆ランダム訪問♪
アバター
2010/08/28 23:45
ムムム・・・
やはり、斑が気になります。
猫・犬・鼠・次は、?
アバター
2010/08/28 09:44
同じだぁ~。(。◠‿◠。✿)

私もテンガロン2色とねこのズックゲットしました♪
次回、ねこみみが出るのを期待してます♥(。◕‿‿◕。)♥
アバター
2010/08/25 00:14
さらにずっくも履けるんだね~ほぉ~(^-^✿)
でも良くわからないかも(^ー^;
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テンガロン良いね~~
お似合いだよ☆⌒(*^-°)v 
アバター
2010/08/24 22:52
さすらいのネコちゃんみたいで可愛いですw。
耳があるからズックも自然なのでは?
お似合いですよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.