Nicotto Town


コラム好き


41歳の夏だから??


コロは41歳・・・・・

バカボンパパと同い年・・・・

お酒が入ると若い者の違いの話しになります・・・・

その中で、「オラつく」って言葉・・・・・

????????


「イラつく」って言葉がありますが・・・・・・

その最上級!!!

「オラオラオラオラ・・・・・・」って気持ちになる時の表現だそうです!!!


最近の若いもんは・・・・・


発想力が豊かじゃないか!!

アバター
2010/08/26 12:05
へ~、はじめて聞きました。
ほんと、若者は発想力豊かですよね~って、私もすっかりおばちゃん発言(笑)
アバター
2010/08/25 15:59
それは、今のところ都内だけで通用しているのでしょうか?
中高生の言葉も、さっぱり分からなかったりしますが、
「オラつく」という表現は、いわれてみれば納得出来ますよね!
アバター
2010/08/25 09:52
初めて聞きました・・・Σ( ̄□ ̄∥)ハッツ 私もおばはんかも~~凹○コテ
アバター
2010/08/24 23:35
「おらつく」ですか。
多分今の職場で使っても、言い間違えたとしか思われそうにないですw
アバター
2010/08/24 23:02
悟空の言葉かと思いました ww
アバター
2010/08/24 22:49
( 〃∇〃) 若いもんっていったいいくつの若いもんなんでしょw
「オラつく」 わかりませんけどwww
アバター
2010/08/24 22:46
ほほー!
「オラつく」・・・初耳ですー!
なんか「サッカーチームつくろうぜ!」の略で「サカつく」みたいですよね~
「オラの村さつくろうぜ!」の略で「オラつく」みたいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.