Nicotto Town


つぶやき放題


温泉

久々に温泉入りに行ってきました^^

いや、今月2回目だから、久しぶりって言うわけでもないんですけど、
その温泉地は久しぶり^^
旅館の温泉なので、お風呂の施設も綺麗♪ お湯も好きなお湯♪

のんびり入浴してきました~^^

帰りはラーメン食べて帰ってきました
ちょっと珍しい、牛骨スープのラーメン
甘めのスープはおいしかったですよ♪
豚骨スープや、背脂いっぱいは、ちょっと苦手なので、
さっぱりした味わいが、けっこう好みでした♪

でもやっぱり、一番好きなのは魚介系のスープのあっさりサッパリ系

たかがラーメン、されどラーメンですね

アバター
2010/08/25 13:09
メイさん>
温泉とラーメンは、なんだか我が家の定番です^^
温泉は月2回は行きますし、ラーメンも、どこかに外出した
時に食べることが多いですね~
旦那がラーメン好きだから^^;

会津ラーメンは、食べたことがないかも
今度行く機会があったら食べてみたいです♪
アバター
2010/08/25 12:09
良いなあ〜〜
温泉も、ラーメンも〜 ずーっとご無沙汰だわ〜
わたしも...魚介系のスープが好みです^^
次、田舎へ帰ったら...会津ラーメン食べてこよう〜〜^^
アバター
2010/08/24 23:42
マー君>
温泉にはしょっちゅう行ってるんですけど、旅館の温泉は
久しぶりでした^^
家から車で15分のところにも温泉地があるから、本当に
温泉天国です~

ラーメンはけっこう好みが分かれるよね♪


ひとみさん>
味噌汁は理想は煮干しとカツオの合わせ出汁!
なので海鮮の出汁は大好きです♪

旅館の温泉、しかも無料で入ってきました^^v
いいお風呂でしたよ~^^
アバター
2010/08/24 23:32
他の料理でも海鮮の味がするスープとか味噌汁は美味しいよね!^^

いいな~
旅館の温泉なんて羨まし~(><)
アバター
2010/08/24 23:31
のんびり温泉に入って、
そのあとラーメンなんて
いいですね~^^

俺はこってりラーメンが好きかな^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.