Nicotto Town


ルルティア


フェチフェチ

びっくりするくらい暇なので、フェチについて書いていいですか
ほんとブログって便利ね。
ニコタが便利だわ。
あと名前変えた理由も少し書きまーす

わたしは声フェチです
声だけで惚れることができます。
顔がどんなでもいいんです。
見なければいいんだから。
かっこいい声っていうのはですねー
低くてー透明感があってー脳味噌に響いてくるやつー
それが理想のいい声。
でね、見つけちゃったのw
すばらしいイケメンボイスを。
ニコ動画でね。
信じられませんあんなイケメンボイス。
聞いたことないくらいイケメンボイスでした。
いやほんとw
身が悶えたくらいですw
耳が孕みました。
今もきいてるけどねーほんとイケメンw
どうしようってくらいイケメンですよ。
ファルセットもすばらしい。
まあ、男性のファルセットは大体神だけど。
ああー耳がやばいww
耳から赤ちゃん生まれますってこれ。
ほんとやばすww

書いてたらキリないんでwこれで終わります。

名前を一週間だけ変える理由は
ちょっと休憩したかったからですww
名前を変えて人と会話しないで休憩することが目的です。
じゃあINすんなよって話だけど、ステプとかもらいたいんで…w
お金無いんで今w
自己中ですみませーん

あ、知ってた?自己中の人ってうつ病になりにくいんだって!ww

アバター
2011/03/31 10:36
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з`)ノ*・゚゚・
stpでーす
暇なひとからもぉーdd
(コピったものでごめんね)
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
ぅち足フェチ
アバター
2010/08/26 22:57
>>かりんちゃん
自己中とうつだったら自己中とるよね!ww


>>ごぼんさん
声素敵ですものね!^^


>>まゆみちゃん
見てませーんwww
アバター
2010/08/25 15:45

お、じゃああたしもうつ病ならんかな♥w
アバター
2010/08/25 01:05
私も軽く声フェチです~❤
アバター
2010/08/24 23:33
http://www.nicovideo.jp/watch/sm914584
見てね♪
見なかったら・・・・承知しないよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.