Nicotto Town


つぶやき放題


最後の花火?

画像

明日メンテが入ったら、もしかして花火が終わっちゃうかな~
と思って、お写真撮ってきました♪
実は花火を見に行くのも初めてだったり^^;

最後の大きいのは取り損ねたけど、とりあえず1枚は写真撮れたので、
満足☆

秋のイベントも楽しみですね~^^



###

よくイベント情報読んだら、31日まででした^^;
新しいイベントが始まるから、終わると思い込んじゃった~><
ばかばかです^^;

アバター
2010/08/25 13:11
メイさん>
私、すごく勘違いしてました^^;
焦らせちゃってごめんなさい~

月イベントが始まるから、てっきり夏イベントは終わるものと
思い込んでしまった^^;

またゆっくり花火を見に行きます♪
アバター
2010/08/25 12:12
31日まで花火、楽しめるのね^^
一瞬 焦っちゃいました〜〜
あ、でも〜
一昨日、初めてビーチの花火を見て...写真撮っておきました^^
アバター
2010/08/25 06:14
愛さん>
うっかり!

31日まででした!

新しいイベントが始まるから、てっきり次のメンテで終わると思ってた^^;

も~、間抜けだわ><
アバター
2010/08/25 00:17
花火終わっちゃうの??
31日までかと思ってた。

色々イベントあるからPCが重いです^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.