Nicotto Town


つぶやき放題


盆踊りも最後?

画像

明日のメンテ後は、多分この場所はロケットの発射場所になるはず

なので、踊り納めしてきました♪

夏のイベントはもりだくさんでしたね^^


###

イベント情報よくみたら、31日まででした(汗
新しいイベントが始まるから、てっきり終わるものと
思い込んでた><
おばかちゃんですね~^^;

アバター
2010/08/25 13:12
メイさん>
えへへ^^;
こちらも失礼しました
本当に思い込みで焦って日記書いちゃいけませんね^^;

私もあと1週間、盆踊り楽しみます♪
アバター
2010/08/25 12:22
31日まで...ネ
I could have danced all naight !
今、コーラスで練習している曲です^^
後一週間...踊り明かします!!!
あ、盆ダンスだったね^^
アバター
2010/08/25 06:16
風民さん>
sayuriさん>

いや、ちゃんと調べたら、31日まででした^^;
新しいイベントが始まるから、もう終わりかと
思っちゃったの^^;

早とちりだわ~><
アバター
2010/08/25 01:26
そっかー。盆踊り終わっちゃうんだね(*v.v)。

やぐら登り最後におもいっきり楽しんできます(v´▽`)v ィェ‐ィ
アバター
2010/08/25 00:41
私も よく踊りました。
終わりだと思うと、さみしいね…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.