Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ウオッシュレット


我が家は築35年。

今週、トイレを変えることになりました。

歴史的にいえば最初はボットン、次に水洗の洋式、今度はウオッシュレット付きのトイレ。

父がず~っと希望していたのですが、母がず~っと反対しておりまして。

電気代がかかるだの、まあ、いろいろと…。ww。

まあ、なぜか取り替えることになった訳です。壊れてもいないのに。



先日私の留守中業者さんがきて、下見をして両親がトイレの色&種類を決めたのですが

今日母から聞いてびっくり。

父の強い希望で、お尻を洗浄した後ドライヤーというか、温風が出るものを(お尻を乾かし

てくれるやつ)を選んだのですが(会社のトイレがそういうタイプらしい)、

そういうものが付いているのと付いてないのとでは約2万円も金額が違ったんですって…。

2万円!!!

たかがお尻を乾かすのに2万円!!というのが、私と母の意見でございまっす。

そんなの、ペーパーで拭けばいいだけのこと。どうせ拭くんだし。

っていうのは、間違っているのかしら??2万あったら温泉にでも行けるのに…。

と、考えてしまうわけです。


…間違ってる?これ。



いひ。

アバター
2010/08/25 23:27
温風はいらないかもなぁ

うちのトイレもウォシュレット付いてるけど、実際あんまり活用されてないな・・・
寒いときに便座があったかいのはいいかも知れないけどね!
アバター
2010/08/25 21:25
最近、温風付きのウォシュレットって売ってないから、ついてると高いんだね!!!
アバター
2010/08/25 20:17
2万円かあ…。
そのトイレが何年持って、家族で何回使うか考えてみればいいと思います。
1日10回使って5年使えば、1回1円ちょっとだと思ってお父さんを支持してあげてください。
アバター
2010/08/25 13:13
俺も2万円ならやめる派だね。
アバター
2010/08/25 01:51
明らかに拭いた方が早いし確実w
アバター
2010/08/25 01:00
ぶはw尻の話w 尻を拭けばいいw確かにwww
最近日本は贅沢なトイレ増えてるよねww 外人がこぞって買うらしいw

「済ませたあと、お掃除してくれるトイレ」とかなら、お金かかっても わたし、ほしいかもー^^
どうしても男の人が汚すしね;; トイレの中だけじゃなく 周囲もーー><いやあああ
自動で全部トイレ掃除できました が理想だわ・・・ うっとり・・・できないかなぁ・・・+。*
アバター
2010/08/25 00:51
痔になって紙で拭けなくなった時に、あって良かったと思うさw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.