Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


カラカサ軍団

画像

お友達に盆踊り会場でカラカサ軍団が盆踊りを踊ると教えてもらったので
夜10時に早速広場へ行ってきました。
何度かパラレルを移動してうまくカラカサ軍団に遭遇することが出来ました~^^

カラカサだらけです!でも、私のパソコンは重くてほとんど踊れず^^;
みなさん、楽しそうに踊ってました^^
カラカサ同盟?のみなさんお仲間に入れてもらってありがとうございました^^

アバター
2010/08/26 01:18
<ダブルモカさん
カラカサは一人よりも集団でいるほうが可愛く見えますね^^
気ぐるみ好きなモカさんならカラカサもOKですか^^
気ぐるみonカラカサもいいかも^^
アバター
2010/08/26 01:12
<マカロンさん
そうですよね~!マカロンさんを発見したので一緒に踊ろうと思ったのですが、私は盆踊り会場は
パソコンがすごく重たくなるので踊れずに張り付いてましたね^^;
マカロンさんは楽しそうに踊ってましたね(^_-)-☆
アバター
2010/08/26 01:08
<シンシンさん
はい^^楽しかったです^^
妖怪コス・・・まだまだ楽しみ方があるかもしれませんね^^
アバター
2010/08/26 01:06
<波奈さん
そうですよね~私も娘たちとガチャを回している時、このカラカサは出てほしくな~い!なんて
いってたんですが、いざ着てみるとなかなか着心地もよく楽しい気分になれますよ^^
波奈さんも一度着てみたら手放せなくなるかもです^^
アバター
2010/08/26 01:01
<イベリコさん
そうだったんですね^^
わたしのお友達はイベリコさんの会場で踊ってたみたいです。
そちらも盛り上がってたんでしょうね^^
イベリコさんのおかげで楽しい躍りに参加できました^^ありがとうございました~^^
アバター
2010/08/26 00:58
<まめくらさん
そうですね。私は夕方~夜にタウンをうろついてるので、たまにサークルの軍団に遭遇したりします^^
最初にお揃いのコーデの集団を見たときは驚きましたけど、楽しそうでいいですよね^^
今回の宇宙テーマの服もお揃いで着たら可愛いですよね~^^
アバター
2010/08/26 00:50
<ちーちゃんさん
すっごくいっぱいいるけど、このパラ以外にもカラカサだらけで踊ってるパラがあったそうですよ^^
恐るべしカラカサ軍団!
アバター
2010/08/26 00:47
<shinamonさん
これだけのカラカサ集団を見つけたらびっくりしますよね!
私も自分で自分がどこにいるかわからなくなりました^^;
多分左上の3人の真ん中だと思います^^
アバター
2010/08/26 00:44
<TAKAさん
うふふ^^
カラカサ意外と人気ですね^^
私もけっこう気に入ってますよ^^
お友達はカラカサつけて海水浴を楽しんだらしいです。どこへ行っても目立ちます^^;
アバター
2010/08/26 00:40
<シオリさん
すごいですよね~^^かなりのインパクトでしたがみなさん楽しんで踊ってましたよ^^
前日は何度やってもカラカサ軍団のパラに入れずリベンジしたので、うまく会えてよかったです。
今日からロケットの発着所になってしまったので、最後に踊れてよかった~^^
アバター
2010/08/25 23:20
こんばんは。^^
わ~~っ!
楽しそう。
唐傘もたくさんいると、
笑えちゃいますね。
私も参加したかったなぁwwww。^^
アバター
2010/08/25 22:49
あ!ワタシも写ってますョ!!!
「マリエさん」って呼んでるのがワタシですwww

でも、マリエさんたら やぐらに貼りついたままでしたよwww
PCが重かったせいだったんでしょうかね~?ww
アバター
2010/08/25 16:46
オオオ。。。カラカサ軍団だ。(@0@)
楽しそうだね♪にこっ^^
アバター
2010/08/25 16:06
ほんとだ^^
カラカサだらですね♪
今回の妖怪アイテムでは一番欲しくないモノのような気がしますが、
こうやって皆さんで集まると、何ともおちゃめです”(*>ω<)o"
でも、マリエさんがどこだか分からないなぁwww
私も皆さんで踊ってるとこ拝見したかったです(*^_^*)
アバター
2010/08/25 14:51
私も別パラで盆踊ってたよん♪

みんなで踊ると楽しいね♥
アバター
2010/08/25 14:33
すごいですね!
とっても楽しそうです^^

サークル活動をされている方はほとんど夜なので、
夜、あまりインしない私は、こういうのに
遭遇したことがありません。
一回みてみたいな~^^
アバター
2010/08/25 12:49
カラカサいっぱーい!!
すっごい迫力・・・(ー_ー)!!
アバター
2010/08/25 09:34
おぉー! ほんとカラカサだらけですねw( *´艸`)
私も見に行ってみたかったです♫♬

マリエさんはえっと・・・どこかな?(*・ω・)
アバター
2010/08/25 07:17
カラカサ三昧ですね~^^
こんなサプライズイベントもニコならではです☀
みなさん楽しそうでよかったですね♫
アバター
2010/08/25 01:12
すご~い\(◎o◎)/!こんな盆踊り見た事がありませんよ!
カラカサお化けがこれだけいると壮観ですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.