Nicotto Town


てきとうな日々


あとひとつ…。


ふと、青いガチャの背景が揃ってたことに気付き、喜んでみた!
よくよくチェックしてみたら、あとミニ月餅が出たらコンプだったり…。
あと一つなら頑張ってみようかなー。
前回のガチャは全然コンプできる気がしなかったけど(笑)
明日も明後日も回してみようっと。

この背景にしている、桔梗秋月っての…何か妙にスキだなー。


しかしこのニコッとタウン。
イベントも結構あって、ガーデンにゲーム類にペット。
お部屋を整えてみたり、アバターも着飾ってみたり、全然、厭きる気がないない…。
なんだかどんどんハマっていきそうな、自分が恐ろしい(笑)
まぁいいか~。

アバター
2010/08/28 11:19
>ミントさん
ええ、2時間は余裕で入ってしまってます(笑)
ついつい長居をしてしまいます~。
ニコガチャ、あと2つですか!
それと九尾、ありがとーー。私は雪女が欲しくて結構回しちゃいました(汗)
ミントさんも出るといいなぁ!
アバター
2010/08/28 01:02
九尾、おめでとーー!!
うちも出えへんかなw
アバター
2010/08/28 01:01
うんうん、はまる・・・
怖いくらいw
1日最低2時間は入ってるよね・・・

ニコガチャ・・・うちはあと2つ・・・
あ、今日のんまだやw
アバター
2010/08/25 16:10
>ノアイデさん
楽しんだもん勝ちですよね♪
やりたいことはやっておこう!
桔梗秋月…ですよね☆
ペットの称号は、気にしたことなかったなぁ(汗)
アバター
2010/08/25 02:36
 いやもうどっぷりハマってしまいましょうよ(´∇`人)
等と悪魔の囁きみたいな事を申していますが、当の本人がハマってまして orz
メイさんや他の方々とも、こうしてお話しするのも楽しいですしね♪

桔梗秋月、結構綺麗で良いですよね。私も好きです。
シックなデザインと配色のバランスが良いですよね。
他のゲームですと、こういうデザイン料だけでガチャ代がもっと高くなる事でしょう。
しかし、ペットの称号が謎過ぎて困っちゃう(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.