Nicotto Town


(´▽`)ボー


えっと・・・・。

青ガチャ・・・・。
7枚ドリーム券・・・・・。
悲惨だ・・・・・(爆)
そしてゲットできたのは・・・・・チロルラインカーディガン~♪
ワーイヽ(゜▽゜)ノ


微妙・・・・・・(爆)



そういえば・・・・昨日今年初で 蚊にさされました(爆)

どこで刺されちゃったんだろうと考えていたんですけど、やっぱり電車の中しかなかったり・・・・・(´▽`)アハハハ

実家にいるとき、A型の人は他の血液型の人より刺されるという勝手なジンクスを作っていたのですが、そうでもないですよね。


でも・・・・O型の私はあまり蚊にはさされないんですよね。

血液型で刺されやすいとかあるのかなぁ~?って疑問に思ったりしましたw

アバター
2009/02/27 22:12
えぇ~!!!美味しいんだぁ・・・・・(´▽`;)アセアセ
まずいよ~まずいよ~って言ってまわらないと(誰に?(爆)
本当・・・・春じゃないですよ・・・・今日なんて雪・・・・・かなり寒いです(汗)
アバター
2009/02/26 21:05
昔あった情報番組で、「蚊はO型の血を美味しく感じる」って言ってたのを思い出しました(´ω`A)
でもそれで刺されるかとは関係ないですよね、きっと(笑)
でも、もう活動してるんですねぇ~まだ春っぽくもないのに…(・ω・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.