Nicotto Town



2回だけ


黒ガチャをまわしてみました

これまでで5回
無事にダブりはありません

あとは 目玉の九尾のキツネ 炎2色 天狗 にゃんこ娘 雪女

こ~~んなに残して フリマだけで揃うかなあ
次の黒ガチャに変わらないうちに 解禁の方が先に来るから
チャレンジしてみようかと思ってますがw

まあ またきまぐれに回しちゃうかもね

なにしろ リサイクルチケットが足りないのです
テンガロンも欲しいけどにゃんこずっくも捨てがたい
ダブりを恐れてチマチマまわしていたのでは
いつまでたっても青いにゃんこは来てくれません(笑)
リサイクルは無期限なのが救いです

とはいえ 宇宙シリーズも始まるだろうし
Pも無限じゃないのが悩みどころ



ところで
クマイチくんだけ なかなかゲットできないうちに
リサイクルショップに並んでしまいました
これだけはチケットつかわずに 手に入れたいぞぉ
あと何日? がんばらなくちゃ

アバター
2010/08/26 02:30
>レイカーズさん
クマオくん クマミちゃん まではゲットできたんですけどねぇ
アバター
2010/08/25 23:51
クマオが入らないのが・・・苦しいpp



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.