Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(27)内緒


今日はToshiの秘密をばらすよ。
内緒だよ。
リークしたのがbonoだって判ると
虐められるから・・・・・

Toshiは「恐怖の買い物」って言って
壊れた自転車で買い物に行くんだ。
写真で見れば解るけど
パイプが錆びて切れてるんだ。
自転車が二つに折れる恐怖を
体験したいんだって!

その瞬間をビデオに録れば
『ハプニング映像』や
『おもしろビデオ』に
高く売れるかもしれないけど・・・・
自分が怪我するだけだと思うな。

写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/420a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

アバター
2010/08/26 10:38
『本当にあった怖い話し』のほうがいいかも~(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/08/26 08:58
凄い事になってますね

グラってくる前に買わないとケガしちゃいますよ~~
アバター
2010/08/25 22:22
Σ(´Д`;) うあ゙
こりゃ、時間の問題だな・・・ ^^;
アバター
2010/08/25 20:35
おもしろビデオになる前に 大怪我しちゃうよ~~~w
ぼのちゃん 新しいの買ってあげたら?
お世話になってるしね・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
恐怖って お化け屋敷より リアに怖いよ~~~w
チャレンジャーというより 無謀だと思うよ~^^;
アバター
2010/08/25 18:04
stbonoさんが危険だからって注意してあげた方が良いと思います。
アバター
2010/08/25 17:29
わ、わ、キケンですよ><
でもToshiさんって面白い方ですね^^
bonoさん…高く売れるって^^;
お怪我しませんように♪
アバター
2010/08/25 17:07
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
これはすっごく危険だと思うな!!
怪我しないでね~

スタントの練習をしておいたほうがいいかも(○>ω<)ノ
アバター
2010/08/25 15:29
この辺は山あり谷ありなんだから、
笑い事じゃないよね〜〜。
危ないよ?
アバター
2010/08/25 13:33
誰がビデオに撮るんでしょう(o'ω'o)
アバター
2010/08/25 09:37
うわー、危ない!
ほんと、常に誰かがビデオ撮影して付いてきてくれるならいいネタになるけど・・・
って、場所によってはほんとに危ないですよ(^^;
軽い怪我で済んだら笑い話だけど、入院とかしちゃったら笑い話にならないー。
アバター
2010/08/25 08:19
こ、こわいですぅーーー
アバター
2010/08/25 08:05
これは
確かにコワイ・・・
恐怖のお出かけですね^^;

Toshiさんもお怪我しませんよ~に☆
アバター
2010/08/25 07:42
これは、怖いですね^^;
そういえば、私の自転車も
ブレーキの金属部分が車輪の金属部分をすり減らしていて、
脱輪の危険があるから買いなおしなさい☆
と自転車屋さんに言われているんですが
まだ乗ってます^^;
買いなおしても値段変わらないのですが、
愛着があるので、車輪を変える方向で考えているのですが・・・
まだ変えてません☆
アバター
2010/08/25 06:26
ワザと切れ目を入れているようにしか見えませんね。
自然に錆て朽ちた感じじゃないですもん。 でも、チョット乗ってみたい。σ(゜-^*)
アバター
2010/08/25 06:16
マジ、ヤバそうです・・・^^;
アバター
2010/08/25 05:49
やっぱり、ニコタだけって言うのはないですね。
微妙に現実生活も友だちとかで出てきたり…・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.