Nicotto Town


コラム好き


旅立ち・・・

昨日は歓送迎会がありました・・・・

会社の飲み会は、相変わらず長いです・・・・

結局、帰ったのは日が変わるちょっと前です・・・


今回、転勤するのは営業の女の子・・・

入社してこの支社が初めての子です・・・

僕がこの支社に来たときは、たしか2年生でした・・・

先輩の厳しい教育を受け、泣いてる日が多かったように思います・・・

日に日に成長していき、ほぼ3年10ヶ月この支社で頑張ってました・・・


今回は異例の大栄転で、会社の大きな取引先を任される部署に移動になったのです・・・

彼女が歯を食いしばって頑張った成果を素直に喜んで送り出しました・・・

将来会社を背負っていく候補生として、これからも頑張って欲しいです・・・


そんな彼女を見ながら、事務職である僕も負けないで頑張らないと!と思った今日この頃でした・・・。

アバター
2009/02/28 11:56
朋香さん
ふぁいとイッパーーーツ!

瑠葵さん
今週は飲みが辛い1週間でした・・・・。

さゆささん
頑張ってた子は気持ち良く送ってあげたいですね!
アバター
2009/02/27 13:19
おおー、すごい!
その子もすごいけど、コロさんの送り出す気持ちがステキですね。
アバター
2009/02/27 09:50
歯を食いしばって頑張った成果を素直に送り出せる事って素敵ですね~

送ってもらった方は、きっと皆さんの優しさを胸に頑張っていけるはずです^^

有難いことですよ ほんと><

これからの時期・・・歓送迎会が多くなりそうですしね^^

アルコール負けしないように頑張らないとって思うるきでしたぁ~(ソコ?w

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アバター
2009/02/27 03:23
おー、栄転ですか。
おめでたいですねー。
がんばりが報われるってすばらしい。
コロさんもふぁいとっ(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/02/26 23:35
ぼーるがーどさん
ぼーるがーどさんにもエールを贈ります!
アバター
2009/02/26 23:31
継続は力なり、なんていいますが、やる気を持ち続けるのってすごくパワーが必要なことです
がんばった彼女と、今もがんばってるコロさんにエールをお送りします^^
アバター
2009/02/26 23:27
ぷーちゃんさん
メリハリは大切なんですよ!

黒猫手毬さん
頑張っていればきっと何かの成果はあると思いたいですね!

すもも♥さん
継続する精神力って凄いと思うんです・・・・。

フィナさん
頑張っていれば、誰かは見ていると思うんですよ・・・・!
アバター
2009/02/26 23:04
頑張りを認めてもらえて、良かったですねぇ、彼女^^
コロさんも、そんな彼女をちゃんと見てたんですね~。
ステキなことです♪
アバター
2009/02/26 22:42
頑張ってる人を見ると、自分も頑張ろうって気持ちになりますよね。
努力すれば結果ってついて来てくれるんだなぁ(*´▽`)
アバター
2009/02/26 22:40
がんばったんですね^^
成果が認められることは
嬉しいことでもあります。

それを素直に喜べたコロさんも
素敵^^
アバター
2009/02/26 22:20
がんばりすぎておつかれを出さないように気をつけてください。
アバター
2009/02/26 22:11
亀吉さん
亀吉さんに「カメハメ波ーーーーー!」
アバター
2009/02/26 22:09
刺激されたんですね。
後輩でも、だれでも、刺激してくれる人はパワーがあります。
パワーを刺激されて・・・  あ、いいことですね。
期待しています。
アバター
2009/02/26 21:40
マリーさん
追いかけちゃうぞー!
アバター
2009/02/26 21:34
逃げたいマリーは
ズキンときました
アバター
2009/02/26 20:56
のんびりさん
はーい!
頑張ります!
アバター
2009/02/26 20:52
厳しい教育を乗り越えた人は、やっぱり努力が実りますよね。
コロさんも頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.