Nicotto Town



消えない伝言版139

               消えない伝言版139


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。



アバター
2010/08/26 19:13
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/08/26 18:38
こんばんは 。゚(゚つд´゚)゚。 ああぁ弟のタカシが…まだ若いのに…
アバター
2010/08/26 18:23
(*´∇`)ノ こんばんは~
もう1日頑張るぞ~
アバター
2010/08/26 18:23
(@^▽^@)/こんばんは!
いつもありがとう(✿。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/08/26 18:22
こんにちは^^毎日暑いですね☀最近日が短くなってきたのを感じます★
アバター
2010/08/26 18:15
こんばんは^^。少し涼しくなったような気がしますが、まだまだ暑いですね><
アバター
2010/08/26 17:52
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) ステキ☆
アバター
2010/08/26 17:26
こんにちは♪
まだまだ暑いですね><
ご訪問ありがとうございました!
アバター
2010/08/26 17:18
こんにちは☆。◕‿◕。)ノ♡☆
火星の無重力が楽しくて、今日も行って来ました( ´艸`)
アバター
2010/08/26 17:12
こんにちは~。◕‿◕)ノ゙
ホント暑いですね~ㆀ
雨でも降ってくれたら、少しは気温下がるかなぁ~(=*´_`*=)
アバター
2010/08/26 16:55
こんにちは❀㋜㋢㋖とお水の配達ですεεε(*´・∀・)ノ゙
アバター
2010/08/26 16:49
こんにちは☆
暑い中のステプです (^▽^)
アバター
2010/08/26 16:25
こんにちは☆
ほんといつまで続くのか、このアチチ^^;

大阪じゃ当分続くらしいですが><
アバター
2010/08/26 15:44
ヽ(○´3`)ノフゥゥ~ようやく夏休みも後一週間を切ったわ^^;
アバター
2010/08/26 15:40
こんにちは^^

すてきのお届けです♪
ぽち☆
アバター
2010/08/26 15:31
火星には行った?今月の無料月限定服 なかなか可愛いよね!
アバター
2010/08/26 15:15
こんにちは(。◠ ◡ ◠。)☀
訪問ありがとうございます♪
アバター
2010/08/26 15:10
こんにちわ~^0^
アバター
2010/08/26 14:57
こんにちは~✿金魚すくい最高記録が出ました!でもまだ25匹✿
アバター
2010/08/26 13:38
こんにちは~^^
スペースナース姿で巡回中♪
気分はすっかり「森 雪」ちゃん☆
アバター
2010/08/26 13:24
▼o・_・o▼コンニチワン♪

シャワーが壊れて修理屋さんが来たのはいいけど写真だけ撮って帰ってしまった凹○何故~?
アバター
2010/08/26 13:14
こんにちは☆火星へ行ってきました☆
アバター
2010/08/26 12:58
こんにちは✿
もう火星には行きましたかw?
ステプのお届けです(。◕⋖⋗◕。)♬♫
アバター
2010/08/26 12:54
こんにちは♪パリジェンヌのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤この機械はなんでしょうか❤
アバター
2010/08/26 12:23
こんにちは(´⊙艸⊙`)
アバター
2010/08/26 12:13
(❀◕‿◕)ノ~~~コンニチワ♪今日の㋜㋢㋫゜デス♡
アバター
2010/08/26 11:38
こんにちは^^息抜きで巡回中です♪
アバター
2010/08/26 11:31
こんにちは。ついCアイテムを買い、コイン残高が減りました。
去年の宇宙服あるのに…。
アバター
2010/08/26 11:11
昨日は休んじゃってごめんね、体調不良から(。・_・。)ノ復活 夏風邪恐るべし!!
アバター
2010/08/26 10:54
おはようございます♪朝のうちに巡回です☆
アバター
2010/08/26 10:18
HYDEさん、こんにちは^^
巡回が終わったら、火星に行ってみまーす♪
アバター
2010/08/26 10:11
おはよう~♪♬
明日はゴルフコンペで早いので巡回休ませて頂きます^ ^
月曜日にお会いしましょう♪
アバター
2010/08/26 09:49
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/08/26 09:48
☆HYDE☆ さん ♪

(✿◕ ∀◕)ノオハオハ♪ 
今日はこれから熱海の温泉行ってきまーす!^0^
アバター
2010/08/26 09:40
最高気温35度、36度が当たり前の毎日にうんざり;
アバター
2010/08/26 09:38
さてさて、宇宙大作戦のスポックに会いにいってきまーす。耳、コキコキのスポック。
アバター
2010/08/26 09:30
アテンションプリーズ。火星までご案内します。乗船の際は頭上にご注意下さい(*^ワ^*)
アバター
2010/08/26 09:20
おはようございます♪
ステプのお届けです (✿◕‿◕)σポチ
アバター
2010/08/26 09:19
おはようございます!

今朝は、涼しくなっています^^

ホッと一息ですぅ(=^・^=)

アバター
2010/08/26 09:18
おはようございます☆
本日のステプです (^▽^)
アバター
2010/08/26 09:15
('-'*)おはよ♪
昨日は火星に行きそびれちゃったから、今日行ってきまーす♪
アバター
2010/08/26 09:01
おはよう^^
今日も暑いけど1日頑張っていきましょう(^_^)v
アバター
2010/08/26 08:30
才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪
毎日訪問ありがとーです^-^b
アバター
2010/08/26 08:28
☆HYDE☆さんおはようございます^^ステキな一日になりますように。
アバター
2010/08/26 08:23
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ今日も暑そう~w
アバター
2010/08/26 08:08
おはようございます☆
本日大安♫明るい気持ちで一日過ごせますように♥散水ステプお届けしま~す^0^/
アバター
2010/08/26 07:38
♥(๑◕ܫ◕๑)ノおはようございます♫
今日は火星モンキーさんのおみやにパイン持って行こうかなww
アバター
2010/08/26 07:33
おはよぉ~。
アバター
2010/08/26 07:13
( ・ω・)ノオハヨウゴザイマス♪ 出かける前の駆け足stpでゴメンね(。・人・`。)
アバター
2010/08/26 07:11
+:。(*≧∇≦*)゚.+:。おはようございます♡ステプです☆いい1日を・・・
アバター
2010/08/26 06:14
HYDEさんღ☯‿☯ノノおはよう㌧㌧♬火星から見る月もとっても綺麗だったよ゚+。✰彡
アバター
2010/08/26 05:40
おはようございます!
毎度朝のステプです。.:*:・'゚☆。.:*...
アバター
2010/08/26 05:36
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★) ステキのお届けにきました^^
アバター
2010/08/26 02:23
ユニバーサルから元気に帰ってきました!
でも・・・今日は仕事なので寝ます。おやすみなさいzzz
アバター
2010/08/26 02:11
こんばんは♪もれなくまんまとうさぎづくし(笑)でぽちっと☆ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
アバター
2010/08/26 01:47
わんばんこ( +・`ω・)b✿wイベで負けて改名してますw元⊹⊱煌華⊰⊹ですw逃げないでね~♪
アバター
2010/08/26 01:35
こんばんは^^肝試し仕様の中でロケットが飛ぶのは馴染みにくいかも~w
アバター
2010/08/26 01:15
こんばんはo゚.+:。(。・(エ)・。)/昨日はトイストーリー見てきました^^
アバター
2010/08/25 23:56
こんばんは^^なぜこの部屋はこんなに暑いのでしょう?!wステプお届けです✿
アバター
2010/08/25 23:52
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/08/25 23:39
( ゚▽゚)/コンバンハ
いつも+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
アバター
2010/08/25 23:34
こんばんわ、火星早速行ってきました^^でもまだ開発中なのね。残念。
アバター
2010/08/25 23:31
こんばんは(*´ー`*)
アバター
2010/08/25 23:29
こんばんわ☆
今夜は‘カエル’じゃないのですね~!
あの・・・
足跡帳と伝言板に残すコメはどう使い分ければよいのですか??
アバター
2010/08/25 23:21
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/08/25 23:11
こんばんは~~♪

今からロケットに乗って火星に行って来ます(=^・^=)ゴロゴロ!
アバター
2010/08/25 23:07
。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。こんばんわぁ♪トイプードルに見えるうさぎを連れてお邪魔します♪
アバター
2010/08/25 23:02
こんばんは!明日は美術展を観に京都へプチ一人旅!暑そうだけど楽しみで~す♪^^
アバター
2010/08/25 22:48
こんばんは☆今日のステプお届けです♪
さっそく火星に行ってきました^^謎の操縦機で何か操縦したいな~><
アバター
2010/08/25 22:40
☆HYDE☆ さん ♪

(*ノ´∀`)ノこんばんわ☆ 
今日は宇宙服発売の日…でも着替えてる人少なぃのは黒ガチャのせぃ?^^;
アバター
2010/08/25 22:40
こんばんはぁ♪取れすぎたUFOキャッチャー状態でステプお届けです☆
アバター
2010/08/25 22:35
こんばんは(๑◕ܫ◕)ノ゙
宿題を頑張らなければですw
ステプです♬
アバター
2010/08/25 22:31
大方の予想通り?、この宇宙服を買ってしまいました。
後悔はしてません(`・ω・´)キリッ
アバター
2010/08/25 22:07
こんばんわ 昼間またゲリラ雨が… 直前まで屋根の上で作業していました
アバター
2010/08/25 22:06
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆火星旅行は行きましたか?^^
アバター
2010/08/25 21:57
コンバンワヽ(´∀`*).*゚     
火星に行って来ましたー♪
楽しかったですw
アバター
2010/08/25 21:55
こんばんは^^イベント楽しいですねw今年の宇宙服も可愛いです★
アバター
2010/08/25 21:52
こんばんはぁ^^運を見せびらかしに来ました^^すっごいでしょう ♡^▽^♡
アバター
2010/08/25 21:52
(o´口`o)≪⊃`ノ八゛`ノゎ~ ステプ訪問です★
アバター
2010/08/25 21:51
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ステプお届けです*:.。. .。.:*・*☆*
アバター
2010/08/25 21:47
こんばんは 火星に行って今年もフワフワ体験してきました 火星モンキーがかわいかった~^ ^
アバター
2010/08/25 21:36
「ワ~ィこんなん貰た~ッ!」ところで何を操縦するんすか?(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
アバター
2010/08/25 21:33
こんばんはー、水曜日のステプです。明日は巡回休みます。
アバター
2010/08/25 21:32
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/08/25 21:31
こんばんは、巡回のお時間です♥
もこもこうさぎの茶色の子、うちのうさにそっくり♥
アバター
2010/08/25 21:24
こんばんは^^
アバター
2010/08/25 21:23
宇宙で玩具貰ったけど、これって何に使えるの?食べ物のお土産のほうが良いよね?皆に配れるしwww
アバター
2010/08/25 21:21
わんばんこ( +・`ω・)b✿wC限定服高かった~wP物今回の可愛いねw
アバター
2010/08/25 21:20
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ステプです(・∀・)ノ
アバター
2010/08/25 21:11
初訪問してくれてありがとう^^
アバター
2010/08/25 20:55
こんばんは^^火星旅行に行ってきたよ(*´ω`*)お土産プレゼントしてくれた♪
アバター
2010/08/25 20:18
こんばんは^^ 宇宙食フル装備で宇宙に行ってきます(о`・ω・´о)ノ
アバター
2010/08/25 19:46
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。) 素的のお届けです^^
アバター
2010/08/25 17:59
(๑◕ㅂ▰)ノ゙こんにちゎんゎん♫♬
アバター
2010/08/25 17:07
こんにちわ(*^▽^*)火星に行かれましたぁ?またもや限定物ですねぇ(。・・。)♥
アバター
2010/08/25 17:01
こんにちはw
お返しステプです!
アバター
2010/08/25 16:04
足跡をどんどんたどって貴方様のお宅に着きました´ω`*貴方様は5人目です
アバター
2010/08/25 15:49
(*・ェ・)ノコンニチハ★
アバター
2010/08/25 14:10
金魚すくい26匹で、3位に入たよ(*^^)v毎日頑張ったかいがあったね!嬉しい!!^^
アバター
2010/08/25 14:02
㋜㋢㋫お返しです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.