Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


白まゆげの正しい使い方

画像

メイクショップで見るたびに
どうやって使うんだろう??
と気になっていた白いまゆげ
ガングロのときにでも使うのかな~
と思ってたんだけど

・・・・・・こんな風に使うらしい
なるほど ネタ系のアイテムだったんだww

アバター
2010/08/26 09:53
光さん
    そんな本人が喜ぶようなことをwwwwwwww



きゅうちゃん
    うんうん とりあえず買っとく?w



パニちゃん
   ほんとだよね~ 日夜研究してるんだか
   ひらめきなんだか すごいよね~^^



にょきたん
   ネタ系もさらりと並べるニコットに脱帽だw



くぅちゃん
   おおお やっぱりいるんだ~
   化け物コーデもいけるんだね~wwwwww
   お友達のコーデ見てると目からうろこのときがあるよね
   みんなすごいわ^^



メノちゃん
   ネタ系ならmenoちゃんも軽くいけそうだね?ww



ダディさん
    白まゆげなのに なぜ他人のフリをするwwwwwwww
    チャラ男の写真もとって並べたかったわ~~



白菜茶漬さん
    うんうん 夜暗いところで遭遇したらものすっごく怖そう^^;



Ryouちゃん
    びっくりしますよね~
    しょっちゅう整形してるから研究熱心なんでしょうwwwww



ぴよちゃん
    ハードwwww
    族の集会とか?^^



ていれんさん
    使えるよね~ でもわたしはまゆげは出さないwwwwwww



マスさん
    意外性がありすぎて勉強になるよね~~ww
    発想が豊かな人って見て楽しめるw



さいるさん
    コブクロは黒ちゃんの声に一目ならぬ一耳惚れしたww



ニコさん
    けっこうタウンでもいるんだwww
    やっぱり普通のヒトはいらないでしょう 白マユ・・・・w    
       
    
    
アバター
2010/08/26 09:27
タウンでやたらデコの広い方に遭遇して
??だったんですけど 白眉だったんですね。なるへそ。
アバター
2010/08/25 23:52
ふむふむ。
コブクロ、優しいよね~。
結構好きだよ。
アバター
2010/08/25 23:18
いかついね><;

勉強になりました^^
アバター
2010/08/25 22:36
フェイスの色と同じ色にすれば見えなくなるので、表情を変えるのに使えるね~
眉毛が隠れる髪型といっしょw
アバター
2010/08/25 20:44
そそ^^

ハードなコーデの時には必須ですよね^^
アバター
2010/08/25 20:29
これはびっくりwww
アバター
2010/08/25 14:34
ほほー!
なるほどwww
ちょっとコワイっすw
アバター
2010/08/25 12:05
なるほどw
そうゆう使い方だったんだねwww
アバター
2010/08/25 10:30
なるほど☆
ネタ系だったのか!!w
出来る人が限られてるね?w
アバター
2010/08/25 10:06
(つ∀`*)っ))ウキャ うん~ うけるねww
昨日もね盆踊り踊りながら白まゆげコーデの人がいたのぉ~
のっぺらぼう((^ー^; 失礼;;)みたいで マジに怖かったよぉ(ノ∀`♥)
みんな いろいろ考えるよね~最高ヽ(。✪‿✪。) ノ
アバター
2010/08/25 10:05
なるほどwwwwwww
アバター
2010/08/25 09:52
ダ●さんはネタ使いの神だよねwwwwwww
アバター
2010/08/25 09:32
ネタ系だよねwww
アバター
2010/08/25 09:31
き○い(´ェ`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.