Nicotto Town



はぁ~っ!!!!


夏休みの宿題がまだ残ってます!さて何の宿題でしょう?

正解は下です!










正解は子供新聞作りと読書感想文でした~

やばいですね・・・・ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2010/08/25 21:05
大物が残ってますね...^^;
頑張ってください^^;
アバター
2010/08/25 15:49
私もまだ残ってますよ><
アバター
2010/08/25 15:22
友達にあとがきそのまんまコピって
金賞取った人が居るww
もちろん後で怒られたけどねww
よいこの皆はまねしないでね☆(当たり前)

がんばれ!
キャラ紹介だけで結構埋まるよ!
アバター
2010/08/25 13:27
ありがとうございます!がんばろ!
アバター
2010/08/25 12:45
ぎゃ~~~~~~先にあとがき読んで作者が何を言いたいかとかわかってから読んだほうが

はやいかもよ 子供新聞は家にたまった新聞を何日か分を出してきて 面白そうなところを

切り取って大体適当にまとめるほんであと個人的なことを書く(夏休み中の旅行や遊びにいったこと)

検討をいのりまぷ
アバター
2010/08/25 11:21
分からなかったでs><

僕も自由研究が残ってます;;
お互いがんばりましょう^^;・・・はぁー・・・←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.