Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日の青がちゃ・・・ダブったの交換ありw



 皆さん青がちゃの調子はどうですか?
 本日もダブってしまってなかなかコンプできません^^;
 そう言うわけで皆さんで協力し合ってコンプ目指しませんか?
 ○はあるもので×は出ていないものです。
 
 ・あひるのずっく ---- ×
 ・おねぎ ---- ○
 ・蝶々ピアス ---- ○
 ・オーバルグラス ---- ○
 ・レザーミニバッグ ---- ○
 ・アニマルチューリップ ----○
 ・レザーブレスレット ---- ○
 ・フラワー2連ネックレス ---- ×
 ・ホワイトショコラ ---- ○
 ・フラワータンバリン ---- ○
 ・フォレスト ---- ○
 ・スノーロマンス ---- ○
 ・千鳥格子 ---- ×
 ・ウィンタードロップ ---- ○

 ・チロルラインカーデ ---- ○
 ・柄タイツC(ladies) ---- ○
 ・ニーハイソックスB(ladies) ---- ○
 
 ここから下は交換ダブっているものです。

 ・蝶々ピアス ×3
 ・オーバルグラス ×2
 ・レザーミニバッグ ×7
 ・アニマルチューリップ×2
 ・スノーロマンス×2
 ・ウィンタードロップ×3

 ・チロルラインカーデ×2
 ・柄タイツC(ladies)×2
 ・ニーハイソックスB(ladies)×1

 以上です。
 交換する場合は、礼儀正しい対応でお願いします。
 交換後に友達申請を解除させて頂く場合もありますので注意!!
 他の方にプレゼントされる場合の交換はご遠慮されていただきます。
 以上の注意が守れる方と交換させて頂きます。

 

アバター
2009/02/27 10:04
こちらも届いていました。

どうもありがとうございました。
アバター
2009/02/26 22:44
マッキー1017さんへ 確かにフラワー2連ネックレスを頂きました。
ありがとうございます^^
アバター
2009/02/26 22:38
今、送りました。

確認の方、宜しくお願いします。
アバター
2009/02/26 21:35
マッキー1017さんへ レザーミニバックとフラワー2連ネックレスと交換ですね。
交換OKですよ^^
友達申請をよろしくお願いします。
アバター
2009/02/26 21:29
こんばんは。

ブログ広場から来ました。

もし宜しければ、テディさんがもっているレザーミニバッグを

フラワー2連ネックレスと交換して頂けませんか?

どうぞ宜しくお願いします。 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.