Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


【締め切りました】気まぐれプレ企画!!!



お久しぶりの、プレ企画を行いたいと思います、
気まぐれです(^ω^)
今回は管理人があみだくじを作るのがダルいので
【あみだくじドットコム】というサイト利用のもと、プレ企画を行います♡
誰でも参加Okです、むしろ参加して下さい★

【プレアイテム】
・おかわりフォーク(茶色)
・サンタさんのずっく(赤)
・おっきなチューリップ(ピンク)
・お医者さんの注射器(ピンクのおくすり)
・パンキッシュメッシュ(緑)
・カクテルドレス(アンレーヌ/紫)

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=y3BFRJyuoQXIfFGMDKkn16401
↑より飛んで、自分のお名前書いちゃって下さい♡
公平に決まるため、文句はナシでb
期限は決めていませんが、一応あみだくじは30本としています、
30人以上集まれば増やすことも可能です(^ω^)
参加した方は、コチラにコメントお願いします*
本当に、誰でも参加Okですので是非是非参加してくださいな♪
初心者さんも、これを機にPアイテムをgetしてみては?ww

追記〆
共用以外が当たった場合は、他の物を用意いたします!
どんどん、あみだの数追加していきます♡
50人が定員です、皆様参加有り難う御座います<(_ _)>
50人集まり次第、終了とします。

アバター
2010/08/26 07:58
もう、全員埋まってました!
アバター
2010/08/26 07:03
やらせていただきました。コメントをおくれました。
アバター
2010/08/25 22:19
もう参加できませんよね…?
できたらお願いします!!
アバター
2010/08/25 21:38
参加させていただきます!!
アバター
2010/08/25 20:49
参加させてもらいます^^
アバター
2010/08/25 20:26
参加しちゃう✿(*'A`pq)笑
よろしくねッ(●*'v`*人).o0☀
アバター
2010/08/25 18:44
参加しちゃったー
アバター
2010/08/25 17:18
初めまして、こんにちは(^O^)/
参加させてもらいました!!
よろしくお願いします
アバター
2010/08/25 16:19
こんにちは★
ブログ広場からお邪魔します☆
参加させていただきました!
よろしくお願いします☆
アバター
2010/08/25 16:06
こんにちはー!
参加お願いしますです♪
アバター
2010/08/25 15:56
こんにちは
参加させていただきました
よろしくお願いします
アバター
2010/08/25 15:50
友達からきました♪
よろしくお願いします☆
アバター
2010/08/25 15:48
参加させていただきました☆
よろしくお願いします(>ω<♡)
アバター
2010/08/25 15:33
ブログ広場より参加です。よろしくお願いします+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
アバター
2010/08/25 15:32
ブログ広場からです。
参加させて頂きました。
アバター
2010/08/25 15:28
あみだくじで、プレ企画ゎ超おもしろぉぃね^^
また、やってw
アバター
2010/08/25 15:21
ブログ広場からです^^
宜しくお願いします。
アバター
2010/08/25 15:19
初めまして、ブログ広場から来ました^^
参加させていただきます♪
アバター
2010/08/25 15:17
こんにちは。
参加させてもらってもよろしいでしょうか?
おねがいします!
アバター
2010/08/25 15:12
こんにちゎ
お気に入りからきました
参加させてもらってもいいですか??
アバター
2010/08/25 15:00
こんちゃーですノシ
参加させてもらってもいい…ですかね(´・ω・`)?
おねがいしまーつ(`・ω・´)✧
アバター
2010/08/25 14:59
参加させていただきました♫
とても楽しい企画ですね*
アバター
2010/08/25 14:59
こんにちは、ブログ広場から参りました。
参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2010/08/25 14:57
こんにちは、ブログ広場からです。

参加させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/25 14:56
こんにちわ
参加さしていただきました
アバター
2010/08/25 14:56
こんにちわ^^
参加させていただきました(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!
どうぞよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2010/08/25 14:43
こんにちは^^
参加させていただきましたノシ
アバター
2010/08/25 14:39
こんにちは。
参加させていただきますね。
アバター
2010/08/25 14:37
こんにちわ!初めまして*
面白そうだったので参加させていただきました^^
アバター
2010/08/25 14:33
こんにちは。
参加させていただきます。
宜しくお願いしますー
アバター
2010/08/25 14:31
はじめまして
ブログ広場から失礼します!!
参加します★
アバター
2010/08/25 14:20
参加しました。
アバター
2010/08/25 14:16
初めまして><*

参加失礼します♪
アバター
2010/08/25 14:11
引いて来ましたぁ^^
アバター
2010/08/25 13:53
参加したいですが
共用以外の物が当ったら無効ですか?
アバター
2010/08/25 13:51
参加して来ました
アバター
2010/08/25 13:50
初めまして☆
参加させていただきます^^
アバター
2010/08/25 13:48
参加しましたわb
アバター
2010/08/25 13:36
参加します!
アバター
2010/08/25 13:30
参加させていただきます^^*
アバター
2010/08/25 13:28
初めまして♪
参加を刺せて頂きましたm(__)m
アバター
2010/08/25 13:25
参加させて頂きます++
アバター
2010/08/25 13:14
参加させていただきます♥
アバター
2010/08/25 13:09
参加させていただくぞよb

当たんなくてもおもしろいからそれで良い気がする(∀)
アバター
2010/08/25 13:07
参加するぅーw
アバター
2010/08/25 13:06
参加させてもらったよ^^
アバター
2010/08/25 13:04
友達新規ブログから.
素敵な企画をはっけ-ん(´・ω・`)♡

詐欺にあってショックで新規ブログを
うろうろしてたところ...

参加させていただきました☆
素敵な企画をありがとう(´;ω;`)♪
アバター
2010/08/25 13:01
参加させていただきましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.