Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タウンは秋仕様?


残暑厳しい折ではあっても
にこっとタウンは秋仕様にチェンジなんですね。
只今メンテの真っ最中^^

潮干狩りも忘れられたイベントになりつつ・・・・・
さみしいですがチャンスやん!

なかなか会えなかった会場にみんなでちゃっちゃと揃えるチャンスです。

実は今週は今日と明日の2日間です。
金曜日はお出かけしちゃうので自主練習。
ってことでみんなで潮干狩りは残すところ
今日をいれて4日間(水木月火曜日)なんですよぉー

アイテムコンプできてないお友達は是非ご参加くださいねー
みんなで念を送りながらほりっこしますよ^^

今日もワタクシ的Cコーデと題して集合です。
ここってやっぱり基本非課金者に優しいところなんじゃないかなぁと^^

少しの課金だけで楽しく遊べますよってなコンセプトで
よろしくですー・・・・・・ってPアイテムも有りなんだね^^;

アバター
2010/08/26 08:56
ウオッカさん
おはよー
ウオッカさん的ツボはそのお耳ですね。
お顔の涼しさにとっても似合ってますわよぉ
なんかアイテムボックスひっくり返してみると意外と可愛い組み合わせが発見できますよね^^
そういう意味では黒ガチャは1点豪華主義だよねー
忙しいときはとっても惹かれるアイテム達だもん
課金は仕方ないよねーそれにやっぱりここへのお布施の意味合いも^^<大人ですから~
お馬さんで設けてこちらに貢ぐ^^
いい関係ですね(笑)
今日も残り少ない潮干狩りツアーしますんで22時ごろ時間あれば覗いてみてね^^
アバター
2010/08/26 08:48
テンガロンとコサージュの組み合わせが
可愛いねーー。
サイケっぽい鞄もこうして組み合わせるとイイ感じーー。
課金ナシでどれだけできるかに燃えるのもいいわよねー。
……って、種にどんだけ課金してんだよ……あたし(T^T)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.