Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


✿ラジくん、本当にありがとう(♥ó㉨ò)ノ



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .

らじくん~(´・௰・`๑)

本当にありがとう!!

本当に感謝です(♥ŐωŐ♥)




なんか、ぃちごっていっつも人に助けてもらってばかりだね。

所持してるPモノとかほとんど、みんなからのプレゼントだよΣ(・ω・`|||)!!


本当にありがとう。


いつもいつも...


ぃちごが課金したら、かならず何かお返しします!!

本当にありがとう―――(´Д`●)



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚

アバター
2010/08/26 13:22
ラジくん>>ほんとありがとうね(♥ó㉨ò)ノ
      本当にTHANKS❀

      これからも末永くよろしくね(´゚ω゚)
アバター
2010/08/26 13:21
ふうくん>>え∑
      あ...ありがとう(´・௰・`๑)

      でも、そんなぃちご絡んでないのに、もったいないよw
      例え、ふうくんがいらなくても(^ω^*)
アバター
2010/08/26 05:00
いえいえ、一万人イベントですので

お返しは良いからねぇ☆

朝のステプ&お水遣り巡回ですよ~☆火星旅行楽しかったですよ~^^☆

アバター
2010/08/25 17:30
よかったねw(^∀^)

僕もいらないアイテムが出たらプレするねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.