Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


大好きな夏の食べ物【今週のお題】


ハタチの頃、友達の下宿に材料持ち寄って、
お好み焼き作って食べたな~夏休みにね・・・・。
その時のビールがうまくて・・・・。3種類ぐらいの瓶ビールの
飲み比べしたりして・・・。
もちろんエアコン無しの部屋で汗だくで作って食べました。
バイトとかあまりできない学生だったんで、貧乏で
肉とかバーベキューとかは予算的に無理だったんだと思います。
思い出ですが、その時の友達はその時の事をどう覚えているんでしょうね?
久しぶりに会いたくなってきました。

それ以降汗とビールはお友達ですね^^

今は・・・・お野菜かな?なすとかトウモロコシとかトマトとか
夏のお野菜は体を冷やす作用があるんですよね。
今年はトウモロコシよく食べました^^
ゆで方とか?塩加減とか?いろいろ調べたりしてね^^

暑い割には元気で食欲もあるんで、
不健康でも夏痩せしたいな~とかw

アバター
2010/08/27 19:47
お好み焼き、大好きです!
肉とかバーベキューとかよりも好きかもな❤

夏痩せ、私もしたいーw
今年の夏、太ったかも?っていうくらいヤバイw
アバター
2010/08/27 08:44
いまちょっと弱ってるので夏痩せチャンスか!ともくろんでます・・・・w
アバター
2010/08/26 07:25
右に同じww
今年夏痩せしなかったので、ちょっとショック。
この猛暑で食欲バリバリって私ヤバすぎww
アバター
2010/08/25 23:57
私も 夏痩せしたい(T_T)
アバター
2010/08/25 20:13
言われれば、
お好み焼きって、夏っぽい食べ物ですね^^
ビールにベストマッチだし。。
アバター
2010/08/25 17:12
室内でお好み焼き・・・。考えただけでも暑そうですw
でもビールがめっちゃ美味そうですね!

俺も最近はサラダ中心の食事になっています。だけどやせない不思議。
まぁ、原因はアイスって分かってるんですけどね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.