Nicotto Town



さっそく火星に!


火星行ってきました~^^

やっぱり無重力は慣れないなぁw

でも楽しかった!



しかし相変わらずプレミアはかわいいな(●´ω`●)

いつか手に入れてみたいもんだ(´・ω・)


Cも1500Cかと思いきや、3500か・・・
まぁ2着は買うけどさ・・・。
また貯めなきゃ・・・(´・ω・)

アバター
2010/08/29 00:04
年明けww
お?フリマなさるんですか??
結果楽しみにしてますw
アバター
2010/08/27 23:11
今回のCセットはお高いのね。
よっしゃ、フリマのために2つ買ってしまおう。
でも袖を通すのは年明け。。。
アバター
2010/08/26 00:28
ですね~(●´ω`●)
宇宙行ってみたい!!
後々あると使えるのですw
てかフリマでP品に変えます←
ぜひ買ってください^^
アバター
2010/08/25 23:17
無重力って実際に一度体験したいものです。
宇宙から地球も見てみたいし!
で、2着も買うの?すごいですね!
1着ですら悩んでるのに・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.