Nicotto Town


*happychocola/*


火星!!!着陸*

画像

人類初!!!!!
火星着陸成功!!!!!!!
って・・・・
なんだ?
準備中!?
人類が足を踏み入れたと言うのか!!!!!!!
それに、写真の右の方、
変なのが映っているような????
なにはともあれ楽しい火星着陸でした!

アバター
2010/09/26 12:10
(*っ・Д・)っ【風になろうよサークル限定ステプ】        by管理人(・◇・)ゞ


今まで活動出来無くてスイマセンでした!!><  

PCの時間制限をされてなかなか活動出来ませんでしたㆀ

これからも活動出来ないと思います。 
なのでサークルを解散するか、管理人を変更するかにしようと思います。
管理人になりたい方が居なければ皆様に知らせてすぐ解散します。
管理人になりたい方募集してます。
なりたい方は私のマイページの、
『 (๑・⋖⋗・)ノ♡♥伝言板6♥♡ヽ(・⋖⋗・๑) 』というブログに一言お願いします><

いきなりこんな事言ってごめんなさい!!><;
アバター
2010/08/27 13:54
よしひこさん⇒打ち上げロケットが出来るみたいですよ(★≧∀≦)ノ゛
         それで、ちがう宇宙空間に行けるとかなんとか・・・・
         よしひこさんは、もう火星行きましたか?
         行ってないのなら、可愛いおみやげがもらえます^^
         コメありがとうございました!(・ω・*)
アバター
2010/08/27 06:11
 準備中って、(@_@;)何か?するのかな?・・・(; ̄- ̄;)新しいイベントをしてくれる事を期待して良いんだろうか?・・・

 
アバター
2010/08/26 16:44
蛍´∀`*)b ちゃん⇒いえいえ*
             蛍ちゃんも可愛いです♪
             
             すぐ来るから【宇宙船】大丈夫です!
             火星の旅へLet’s go!
             コメありがとうございます^^
アバター
2010/08/26 16:40
今日もかわいいですなぁww

私は、乗り遅れてしまいました。。。
アバター
2010/08/26 15:12
平和島@瑠海ちゃん⇒いってらっしゃ~い!
              楽しい旅にしてきてくださいね*
              あと、ゼリー持ってお土産もらってください♪
              コメありがとうございました(・ω・*)
アバター
2010/08/26 15:09
どらぬこちゃん⇒そうだね!タメにしま~す* 
           あと、フリマまだ、出てないかな~♪
           出てるわけないか!まだ1ヶ月経ってないし^^
           1ヶ月の我慢だ!!!!!!!!!!!!!
           コメありがと@
アバター
2010/08/26 15:04
吹雪☆ツムリちゃん⇒火星は狭かった・・・・【地球は青かった】みたいなノリです*
          火星での旅がいいものになるように願っています^^
          写真いっぱい撮ってきてくださいね♪
          コメありがとうございます(・ω・*)
       
アバター
2010/08/26 15:00
たけ・∀・*)ノ ちゃん⇒あたしが、コメするときはもう行っているかもしれないですね*
               火星はどうでしたか?
               リアでは体験出来ない貴重な体験だったと思います♪
               コメありがとうございました!
アバター
2010/08/26 09:04
あたしも行ってみます♪
アバター
2010/08/26 08:39
本気で答えてくれてありがとぅ(。┰ω┰。)
あと敬語はやめよ!
めんどいしwww

アバター
2010/08/25 20:22
私も行ってきますっ!
アバター
2010/08/25 18:31
 今から行ってみます∩^ω^∩♡
アバター
2010/08/25 16:11
どらぬこさん⇒もうちょっと、日にちがたったら、フリマでゲットできるかも
          しれません*P物同士なら・・・
ひげぺんぎんさん⇒お!行ったんですか?
             感想はどうですか?
             意外と狭かったかも・・・・!?
アバター
2010/08/25 16:06
私も先程行ってきました^^
今後火星に何か出来るのかもしれないですね^^
アバター
2010/08/25 15:57
いいな! もう買ったの!?
あの服チョー欲しいわ!ww

いらなくなったらください(ペコリ)←無謀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.