Nicotto Town



250枚稼ぎました^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
10
ピザ
17
刺身
14
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2009/02/26 21:50

やっと250枚獲得です^^245枚増えましたよ♪
イベントや限定アイテム、がちゃ、釣りもありますからね。
まだまだ足りないくらいです。。。といっても釣りにはテスト版以来行ってませんが^^;
クローリアンも打ち止めにしましたし、今日の荒稼ぎはここまでです♪

アバター
2009/03/13 23:07
すごいね

アバター
2009/03/06 21:56
めぐすけさん、いつもお忙しい中、ありがとうございます❤(*◡‿◡人)❤
スロットって自動で回して放置プレイだから、いっそのこと、
最初から素直に200コインくれたらいいのに、とか自己中な事を考えてしまいます(●´ω`●)ゞ 
釣りは勿体ない気がするので、体験だけしてスルーです( *´艸`)
アバター
2009/02/28 09:46
すごいですねっ!\(^O^)/
お疲れ様です~☆★
アバター
2009/02/27 23:03
コイン稼ぎは努力あるのみ!ですね∩(´∀`)∩
お疲れ様でしたww❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.