Nicotto Town



火星旅行

画像

待ちきれずに...^^15時前に一度、
普段着で(笑)火星へ行って来ました。
ロケット 初乗り!
宇宙ヘルメットで火星に上陸、
ふわふわ体験のみで 帰って来ました♪

15時過ぎに 今度は宇宙服を購入して.....
もう一度火星に行って来ました♪

火星旅行だなんて^^.....
仮想タウンの醍醐味です〜〜
9月1日からの宇宙ステーション、早くも楽しみです^^

アバター
2010/08/26 16:15
杏花さん
ふふ...迅速というよりも..せっかちなの〜^^
気が向いたら、サッと行けるのが良いです♪
星座、どんな風に見えるのか...楽しみですね^^


アバター
2010/08/26 11:58
さすが、メイさん!行動が迅速だわ~!!
火星のふわふわ感いいですよね~
火星探検もしてみたいです!
宇宙ステーションも楽しみ~ww
アバター
2010/08/26 11:51
旅人さん
あらっ、まるで旅人さんのお誕生日を祝って、オープンするようですね!
宇宙ステーションでバースデイ・パーティなんて.....いかが?
アバター
2010/08/25 23:39
メイさん、火星ウォーキング出来て良かったねぇーーー
9月1日は、宇宙ステーションのオープンらしいですが、
僕の誕生日でもありまーす!!!
アバター
2010/08/25 23:24
sakuyakoさん
つくば博...とか...?
確かに〜 レトロ ^^
アバター
2010/08/25 23:19
この宇宙服、、昔のエクスポとかの制服みたいで・・・なんだか、、レトロ(*^。^*)
アバター
2010/08/25 20:20
まなかさん
人がうじゃうじゃいたのですが、
火星ウォーキングを楽しんでいる間に
タウン行きのロケットが発車して..みんなそれで帰って行きました〜
取り残されたのです^^
12星座・・楽しみですね^^
アバター
2010/08/25 16:40
一人でお写真、いいですね^^
私が行ったときは、人がうじゃうじゃでした^^;
ふわーんとしてしまって、歩くのに少しコツがいりますね

宇宙ステーションも楽しみ♪
12星座が見えるって、素敵なイベントですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.